スポンサーサイト


動物占い。

こんにちは。

coume 001

久々の登場。

coume 002

チビミカプルです(参考記事)



昨日、久しぶりに会った先輩に

『ミカプルって、動物に例えると・・オオカミだよね。』

『犬や猫じゃないし・・・やっぱ、アンタ一匹狼って感じぃ。』

と、満面の笑みで言われました(;・∀・)ェ!?

・・・

そう言えば昔、動物占いが大流行しましたよねwww

ミカプル、狼でした(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

妹が本を持っていて、

『当たってるって言うよりも・・狼の特徴じゃなくて、ねぇちゃんの特徴が書いてある

と、ケタケタ笑ってたっけ。

coume 003

で、気になったので・・帰宅後、ググっちゃいました(*´艸`)プッ

coume 004

気になったのは、狼の特徴じゃなくて・・動物占いで、小梅ちゃまって何だろう??とねwww

うさぎさんなのに、動物占いってヘンだけど ちょっと面白いじゃない

『やんちゃで、好奇心旺盛な小梅ちゃんは何だろね~』

coume 005

『きっと、虎に違いない。もしくはペガサスだわ。』←勝手な想像&イメージ。

生年月日を入力して・・・

結果。

coume 006

狼でした(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

動物占い【狼】

一緒じゃない(*´艸`)ハハハ。

うさぎさんなのに、狼ってwww

coume 007

『やっぱり、ワタシ達 似たもの同士。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ひぃぃぃーっ
小梅ちゃま&ミカプルさんがオオカミだったなんて!!
私は羊です・・動物占いの羊に書いてある通りの性格です
食べないでー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

2012/07/25 (Wed) 19:32 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

動物占い、なかなか鋭いトコを突いてますよね?
るこ丸さんが、羊ちゃん(*´艸`)なんだかイメージ通りかも♪
お会いするのが楽しみだわぁ。
羊ちゃん、狼オンナに気をつけろ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ガォーーー!!

2012/07/26 (Thu) 09:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

