小脇。

いきなりですが・・・

1343103141y1UaVaBxZqfqNO0.gif

昨日、小梅ちゃま 数珠状うんぴを生産しました(*´Д`)=з

※うんぴ写真、苦手な方は・・一瞬、目を閉じてスクロールさせて下さい。

お腹の中でダンゴになるより、ズットマシだと思うけど

やっぱり出ると、驚きますね。

coume 004

右側はフツーのうんぴ。

前回の換毛と比べると、ゆっくりペースみたいで まだまだ抜け毛の量は少ないのですが、

一生懸命キレーに毛づくろいしているので 数珠状でも生産してもらわにゃ困りますね。

牧草をモリモリ食べて、グルーミングも頑張ろうね+.d(o´∀`o)b゜+.



さて、昨夜の小梅ちゃま。

coume 005

元気いっぱい

1343103082Z3mRMp5lsjtzvvK.gif

『ぷぅぷぅぷぅ・・』と楽しく過ごし、

その後は、ナデコの催促。

coume 008

↑毎晩、恒例になった お膝抱っこでミカプルの腕に お顔&お手手乗せスタイル。

気が済むまで(小梅ちゃまの)ナデコタイム。

コレが終わると、お部屋(ケージ)に戻り(←毎日ほぼ同じ時間)おやつとなるのですが、

ここ数日、小梅ちゃまに変化が(*´艸`)

換毛が始まり、グルーミング強化しているからなのか?きっかけはナゾなのですが・・・

『小梅ちゃん、おいでぇ。』と呼びかけると、膝の上に飛び乗り

coume 010

ミカプル左小脇に入りたがる。

coume 011

必ず、左側。

(右手にカメラを持っているからかも??)

coume 012

守り神シーサー&エンジェル小梅(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

この状態で、しばらくジッとしているのです。

『どんな表情しているの?』

coume 013

こんな表情。

お耳もポッポしていて 暑いはずなのに(〃ノωノ)

エアコンで冷え切ったミカプルのカラダは、小梅ちゃまの温もりがとても心地良いwww

このまま、小梅ちゃまを小脇に抱えた状態で 眠りたい欲求に駆られるわぁ(*´ω`人)

小梅ちゃまは、どんな心理状態なんだろう

甘えたさんになっているのかな

coume 014

バンザイしちゃうと、腕が下りてくるまで待ってるんだよね。

不思議な小梅ちゃまの行動。

なんだか、とても嬉しいミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまいつも面白いですね。
昨日は花火大会でALi君は大きい音にビビってました。
小梅ちゃまなら一緒に鑑賞してくれそう(^。^)

2012/07/25 (Wed) 11:03 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ツンデレの極みです(*´艸`)
小梅ちゃまとの生活は、毎日 面白い事の発見ばかりですwww

花火大会、いいですねヾ(*′∀`*)ノ
大きな音が苦手なALi君は、ちょっと怖かったのかな?
小梅ちゃまも、きっと音に反応して・・反応して・・・(;・∀・)しないかッ(汗)

愛兎と 同じものを観て、同じ気持ちになれたら嬉しいですね。

2012/07/25 (Wed) 13:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する