クラウン。

ここ3日間、涼しく(肌寒いくらい) 割と快適な気温だった神奈川西部。

本日は、グッと気温が上昇しそうです

気温変化&換毛のダブルパンチな小梅ちゃま。

体調を崩さないように・・・

エアコンで室内温度を管理し、(23~24℃キープ)

食欲低下を防ぐため、3番刈りソフトチモシーを いつもより気持ち多めに与えてます。

おかげさまで、牧草を食べる量&給水量が増し元気モリモリです

『わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。』←昭和の某CMより。

お迎えした当時、そんなことを思ったミカプル。期待に応えてくれた小梅ちゃまヾ(*´∀`*)ノ

キミは最高のパートナーさ。

coume 001

でもさ・・・

たくましく育ってくれた小梅ちゃまを見て、最近 思わず笑っちゃうんだよね

coume 002

(*´艸`)『そんなに笑ってないって・・フフフッ』

coume 003

(*´艸`)『ちょっと、お顔がボコボコなだけ。』

coume 004

(*´艸`)『しばらくのガマンだね。』

coume 005

うまい事、眉毛みたいに見える

(左半面の写真ばかりで、ごめんなちゃい。)



ホーランドロップの【クラウン】ってご存知ですか??

車じゃないですよwww

ホーランドロップの大きな特徴、頭部のフワッとしたカチューシャ部分のことです。

ARBAの審査で、唯一【クラウン】と言う項目があるそうですよ。

【クラウン】もちろん小梅ちゃまにもあるのですが・・・

coume 007

は、は、はげてるぅ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

お顔のボコボコより、クラウンのハゲの方が かなりミカプルのツボで

coume 006

『キミには王様のように、ピカピカのクラウンをあげたい。』

たくましく育った小梅ちゃまにピッタリな、立派なクラウンになりますように(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する