気になる抜け毛。

本日も、過ごしやすい気温の神奈川西部。

ミカプルの作業部屋に、エアコンが届きました

気温上昇しても、灼熱地獄から開放されwww快適な環境で作業をすることが出来るようになります。

頑張ってチャリティの準備をしたいと思いますヾ(*′∀`*)ノ



さて、換毛を迎えた小梅ちゃま。

数日前から気になっていることが・・・

coume 001

分かります?

まぶたの辺りの毛が、薄くなってきました(*´艸`)

背中は、まったく換毛しないのに お腹側(とくに胸)から始まり・・お顔も抜けるようになりました。

coume 002

せっかくのイケメンうさ(親バカ)が台無しになりそうな予感

『小梅ちゃん、お顔がボコボコになりそうだよ。』

coume 003

気になって仕方がないので『お顔周りは早く換毛してしまえ!!』と念入りにブラシ&高速ナデコ

もちろん、負担にならない程度ですが・・小梅ちゃまはちょっぴりイヤみたい

『しばらく頑張ろうね。』

『早く換毛しないと、ズットボコボコでみんなに笑われちゃうよwww』

coume 004

現在は、写真よりもボコッてます(*´艸`)プッ

笑わないで・・笑わないで・・フフフ 笑わないで・・ヘヘヘ ムリ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ほんとですね
かわいいおでこ(まぶたの辺り)がボコボコに・・∑(o'д'o)

今日は王子のグルーミングに行ってきたのですが
除菌水を手につけてのハンドグルーミングをしてもらったらマッサージでうっとりしている間におでこのラインがスッキリしたので小梅ちゃまにもおすすめします (・∀・)

2012/07/22 (Sun) 16:16 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

写真は・・これから~って感じで、もっとボコボコになりそうです(*´Д`)

王子くん、お姉さんのハンドパワー(グルーミング)でピカピカになったのでは!?(*´З`*)♪
現在、小梅ちゃまのおでこは・・・触れば触るほど、毛が抜けますwww
除菌水をつけてのハンドグルーミング、こまめにやってみます!

2012/07/22 (Sun) 17:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する