ウエルカムボード羊毛小梅’s

小梅ちゃまをお迎えしてから、羊毛フェルトに興味を持ち

小梅ちゃまを作ってみたい!!とチャレンジφ(・ω・` )

出来上がりイメージはバッチリ★

だのにカタチに出来ず 残念な羊毛ダンゴちゃんの山。

半年ほどお勉強してみたけど、向いていないと断念したミカプーゥです(´ω`。)





可愛らしい羊毛作品を眺めるのがスキで、沢山の方のブログを覗き見(*´艸`)

そんな時、衝撃が!!!!!!

『こんな感じが作りたかった・・・』

ぬいぐるみの様な羊毛うさちゃんず(*゚∀゚)・::+。カワイイ♪

一撃★一目惚れの作風。

過去の作品もガン見(*´З`*)♪

抑え切れない欲望www

『小梅ちゃまも・・・』

ってな訳で、憧れのはなママさんにオーダーお願いしました(*´ー`*)

昨日届いた作品 ジャジャーーーーン★
coume 013

◎ミカプーゥわがままリクエスト◎

①大きなコルクボードにデコってぇ

②草花に囲まれて のんびり過ごす小梅's

③たっち&ごろん

引き受けて下さり、本当に感謝感謝ですヾ(*′∀`*)ノ

細部まで小梅ちゃまを表現して下さいました。

しかーっも、可愛いボードまで(*´艸`)

『WELCOME』&『coume』

開けた瞬間からテンション

似たポーズのチビッ子小梅と並べてみました♪
coume 018
まるで絵本のキャラクターにでもなった様な(*´ω`人)

物語の中に入り込んだ様な(*´ω`人)

可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃ

キューーーンなミカプーゥwww

小梅ちゃまとご対面!!
coume 014
ブレブレでごめんなさい。。。

気になるけど、おやつにしか興味のない小梅ちゃま。

なんだか温度差を感じるけど、お構い無しのミカプーゥwww

小梅ちゃまの写真を飾り、我が家の玄関でお客様をお出迎えしてもらいます。

お客様が ほっこりしてくれるね(*´З`*)♪



はなママさんのお人柄が伝わってくる 温かい作品。

すっかり はなママさんファンになってしまいましたwww

メールのやり取りも、とても楽しかったです(*´ー`*)

ありがとう御座いました!!



まだ、小梅ちゃまの写真を貼っただけの状態で飾っていますが、

可愛くコラージュ出来たら 写真UPします★
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメント1番乗りで ちょっとお恥ずかしいのですが・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

気に入っていただけて とっても嬉しいですv-238
コラージュした写真も楽しみに待ってますね~
どうもありがとうございましたi-237

2011/12/17 (Sat) 21:18 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

本当にお世話になりました(*´ω`人)

本日、来客あり★
友達はウェルカムボードに、早速 食いついてましたwww
写メも撮ってましたよ(*´艸`)プッ

可愛いマステとレースペーパーでコラージュしてみようかと思ってます♪
羊毛小梅のジャマにならない様に、可愛く出来たらイイな・・と思ってます。
お楽しみに!!

2011/12/18 (Sun) 00:30 | ミカプル #- | URL | 編集

うわぁ なんて可愛いの♪
私も羊毛フェルトに興味あるんですが 難しいのかな?
針でつつくだけだと思っていたんだけど やっぱり甘かった?

2011/12/19 (Mon) 20:20 | ごえもん #- | URL | 編集
ごえもんさん★

可愛いですよね(*´ω`人)
温かみもあって、大好きな作品です★

わたわたの羊毛フェルトを
ニードルでチクチク固めながらカタチを作っていくのですが・・・
私はイメージ通り 上手くカタチにならず(*´Д`)=з
本で見ると簡単なんですけどねwww
でも、とても楽しいので、是非チャレンジしてみて下さい!!

2011/12/20 (Tue) 00:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する