スポンサーサイト


マザーズバッグ (ホラグチ カヨ シマウマ)

こんにちは。

coume 001

昨夜から気温が下がり、肌寒い神奈川西部です。

アノ暑さは何だったのでしょうか

ヘンな陽気が続きますね。。。



本日は、ハンドメイドのお話なので、ご興味のない方はスルーして下さい。



ミカプルの作業部屋・・・

なんとッ

エアコンが付いていないのです

風通しは良いお部屋なのですが、窓全開だと 生地や糸が飛んでくし(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

作りたいものが沢山あるのに、暑さに耐え切れず 作業ストップ

作業部屋=拷問部屋のようでした

coume 002

現在進行中『チャリティーイベント』ご提供させて頂く予定の小物達。

『なんかチョット可愛い』を目指して、心を込めて作っているのですが、

暑さに負けて 作業がカメになっていました。

涼しいうちに、頑張ります(*´ー`*)



先日・・・かなり前に、岡山在住 母妹(ハコちゃん)に『プレゼント用に作ってぇ』と

頼まれていたマザーズバッグが、やっと出来上がり 一昨日、発送手続きをしてきました。

暑さで作業効率が大幅ダウン。やる気もダウン。で、かなりお待たせして 申し訳ないなぁ

coume 001

サイズやポケットは前回作ったモノと一緒。(参考記事)

coume 002

大好きなホラグチ カヨさんのステキな生地を使いました

(※この生地を製品化し、販売することは禁じられています。)

ホラグチ カヨさんのイラストが好き過ぎて、スマホの壁紙もダウンロードしてます(*´З`*)

coume 005

内側はシンプルに◎

気に入って頂けたら、嬉しいな



小梅ちゃまのキャリー用バッグ、お迎え記念に作ろうかと思っていたけれど・・・(当初、お誕生日記念だったはず)

チャリティー参加の為、後回し(;・∀・)ゴメンチャイ。

時間が限られているけれど、1点1点ていねいに 心を込めて作ります。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そんな過酷な現場で制作されていたなんて・・( ゚ω゚;)
今日明日は涼しいようなのではかどるといいですね
頑張ってくださーい

ブログに小梅ちゃまポストカードの紹介記事を載せました

2012/07/20 (Fri) 17:02 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

今日は、涼しかったので かなり捗りました!!
『エアコン買おう、買おう・・』と言っている間に夏になってしまい(;・∀・)
暑くなってから、慌てて注文www
来週には涼しい作業部屋になりますよぅ♪

おぉぉぉぉーヾ(*′∀`*)ノポストカード紹介ありがとう御座います!!
当ブログでも、イベント情報 更新させて頂きます(*´ー`*)

2012/07/21 (Sat) 00:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

