

沖縄うさぎさん 支援。

里親さん探しの為、沖縄からやってきたうさぎさん達の情報が更新されました。

るこ丸さんブログ『うさボラ 預かりうさぎとの生活』より。

以前より病気の子としてご紹介をしていたぴょんたんちゃん、シエルちゃんですが
まだ治療が長引くため里親募集をいったん休止することになりました

20120719111549fa9.jpg

病気の4うさ(さくら、かなさ、ぴょんたん、シエル)のうち
現在はシエルちゃんが一番容態が悪いですが
これまで疑われていた毛球症や結石ではなく
がんの可能性があることがわかりました

今後レントゲンなどさらに検査を行い
治療方針をきめていくとのことです

収支のご報告が遅れておりますが
皆様からご支援いただいた医療費を使わせていただいています
ありがとうございました


うさぎ達の容態については保護主さんより状況を聞き次第
あらためてご案内していきます


里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
うさボラ 預かりうさぎとの生活』のメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

うさぎ達の医療費支援金、物資支援についてもご協力をお願いをしています。
募金・物資支援 http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
イベント情報 http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html



うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

