

ピーターラビット。

こんにちは。

連日、暑い日が続きますね(・ε・`。)

小梅ちゃま、ひそか~に換毛が始まりました。

とは言っても、お腹の辺りが少しだけ。

本格的な換毛間近なので、体調管理 気をつけたいです(`・д´・ゞ)-☆



本日は、うさグッズのお話。

先日、可愛いうさグッズを頂きました(*´艸`)

coume 002

ピーターラビットの タオル&レンジ容器。

かわゆ~ぃ(*´ω`人)

うさキャラの王道(?)ピーターラビットですが、意外にもグッズは一つも持っていなかったミカプル。

めちゃんこ嬉しくて(*´З`*)

小梅ちゃまに、お披露目

coume 001

小さい容器は、小梅ちゃまの おやつ入れにと思ったのですが・・・

coume 003

残念ながら、パッキンが付いておらず密閉できないので断念。

coume 004

『ハンドタオルは小梅ちゃん専用にしようか?』

coume 005

『どう?可愛いねぇwww』

coume 006

糸をピーーっとやりそうで、こわいわぁwww

このままでは使いそうにないので、水通し後、イラスト部分を生かして

保冷剤入れにリメイクしたいと思います+.d(o´∀`o)b゜+.

『小梅ちゃん、楽しみにしていてねー』

ヾ(*′∀`*)ノ(←気に入っているのは、うさぎバカの飼い主だけ!?)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

