沖縄うさぎさん チャリティーイベント開催のお知らせ。

沖縄うさぎさんプロフィール更新致しました。

里親さん募集中でした、双子のなのはちゃん&このはちゃん(ユニット名 なのこの) 

プロフィールご紹介前に、預かりさん宅でお迎えするお話が進んでいるそうですヾ(*′∀`*)ノ

とても嬉しいニュースです

『こうめちゃん、お空でみんなを見守っていてね。』



さて、お知らせがもう一つ。

うさボラ 預かりうさぎとの生活』より転記させて頂きます。

チャリティーイベント開催のお知らせ

犬・猫・うさぎモチーフの絵や雑貨を揃えたイベント「宵待草ワンダーランド」の一角にて
沖縄うさぎチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。

◆開催日 8月4日(土)・5日(日) 12:00~20:00
◆会場 カフェギャラリー「宵待草(ヨイマチグサ)」
京王井の頭線「井の頭公園」駅正面、徒歩15秒

【沖縄うさぎズコーナー内容】
◆沖縄うさぎズの生活・医療費支援の募金活動
◆沖縄うさぎズプロフィール紹介ボード展示と譲渡相談会(当日うさぎは参加しません)
◆チャリティ物販
 出展者(うさ飼いさんが喜ぶ小物の手作り作家さんでチャリティに賛同いただける方)を募集します。 
 ※参加要項は後日ご案内します。遠方の方は委託も承ります。まずはお問い合わせください。
◆同じ会場で「うさぎ祭り」を10月21日に開催予定です。 


<上記の問い合わせ先>
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
 
ブログ「うさボラ 預かりうさぎとの生活」http://usavol.blog.fc2.com/

(備考)ギャラリーはカフェ2階に靴を脱いであがっていただくようになります。

その他
まだ未定ですが、当日物資支援品の受付けもしようと考えています。
かじり木、藁マットなど沖縄うさぎ達にご提供いただけるものがありましたらお持ちください。
責任もってお預かりして保護主さんへお渡しします。



今回イベントのお世話人さん、るこ丸さんより お声をお掛け頂き、

ハンドメイド品をご提供させて頂くことになりました(`・д´・ゞ)-☆

少しでもお役に立てればと思い、布小物をご用意する予定でおります。

詳細は追ってご紹介させて頂きたいと思います。



みなさんの優しい気持ちが繋がり、沖縄うさぎさんに一日も早く素敵な家族が訪れますように



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

coume's Roomさま

ミカプルさんいよいよ本格的にうさぎアーティストデビューですね
出展者要項はでき次第送ります
なにとぞよろしくお願いします

うさぎコーナーはチャリティではありますが
うさぎ好きさんが交流する楽しい場所にしたいと思っています
当日は会場でボクと握手だ! (ε-`*)人(*´-з)ポッ

2012/07/16 (Mon) 18:57 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

よい機会を頂き、感謝です(*´ω`人)
ご迷惑をお掛けしないよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願い致します。

うさ飼いさん・うさ好きさんが集まるイベントに参加できること、
とても嬉しいです♪
当日、お会いできること 楽しみにしております(*´З`*)♪

2012/07/17 (Tue) 08:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する