スポンサーサイト


沖縄からやってきたこうめちゃん お月様へ。

里親さん探しをするため、沖縄から関東にやってきた沖縄うさぎさん

頑張って闘病生活を続けていた、こうめちゃんがお月様にかえりました。



うさボラ 預かりうさぎとの生活』より転記させて頂きます。

昨夜 こうめちゃんが月に還りました

倒れる直前まで野菜を食べようと頑張っていたそうです
保護主さんに元気な姿をみせようとしていたのかもしれません

保護主さんに引き取られてからの彼女は
「不幸なうさぎ」ではありませんでしたが
短いうさ生のさいごに
大勢の方からの温かい励ましや大きな愛情に包まれ
幸せな旅立ちをしたのだと思います


東京の預かりさんのところにいたときのやんちゃな姿
201207140207517eb.jpg

沖縄時代 保護主さんの元でリラックスした寝顔
20120714020451b2d.jpg

ずっと見守ってくれていた皆様
医療費をご支援をくださった皆様
本当にありがとうございました


このような状況ですが
他の4匹の闘病うさぎを連れて
今日も保護主さんは病院へいくそうです

かなさちゃん、シエルちゃん、さくらちゃん、ぴょんたんちゃん
この子たちに一日も早く健康を取り戻してもらって
そしてこうめちゃんが叶えられなかった、
優しい家族との出会いをさせてあげたいと思います

そのためにこの子たちは、保護主さんは
大変な思いをして沖縄からやってきたのですから


医療費支援のお願いも、里親さん探しも
歩みをとめることなく続けてまいります

どうか引き続きよろしくお願いします





我が家の愛兎と同じ名前のこうめちゃんに、とてもご縁を感じておりました。

通院後、3日ぶりに食べる気力を見せてくれた 頑張り屋さんのこうめちゃん。

元気に走り回る姿を想像し、応援していた者の一人です。

最後まで頑張ったんだね。

ゆっくり休んで、お月様で思いっきり走って遊んでね。

こうめちゃん、ありがとう。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こうめちゃんをはじめ沖縄うざぎ達のことを気にかけていただきありがとうございます

訃報を聞いてからずっとメソメソしていたら
王子が不思議そうな顔でのぞきこんできたり
預かりちゃんが手や足の指を舐めてくれたりしました
うさぎって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012/07/14 (Sat) 11:59 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

うさぎさんは、優しいですね。
人の心を、敏感に感じ取ってくれて、
楽しいこと嬉しいことは2倍3倍に、悲しいこと辛いことは半分こ。
そんな気がします。

先程、こうめちゃんのことを小梅ちゃまにお話しました。
お話中は、ジッと見つめてペロッとしてくれたのですが・・・
その直後『メソメソしてんじゃねー!!』と言わんばかりの足ダン(ノд-。)
人が笑顔でいることを、この子達は望んでくれているのかな・・と思いました。

2012/07/14 (Sat) 12:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

