アソビの天才。

*里親さん探しをしている沖縄うさぎさん医療費支援お願いの記事を更新しました。
 是非、ご覧下さいませ。



こんにちは。

coume 001

昨日は、大雨の影響で、九州 大分県・熊本県のみなさま ご無事でしょうか?

神奈川県は、強風&ときどき大雨。

とても、湿度の高い一日でした。

coume 007

小梅ちゃまは、朝 めちゃくちゃご機嫌ナナメでしたが(普段はやらない、猛烈な連続足ダン・激しいケージ齧り)

午後から機嫌も直り(寝たから?)、夜はいつもの調子で元気いっぱい遊んでました(*´Д`)

coume 004

『プゥプゥプゥ・・・

とても楽しそうにスキップしてました(*´З`*)

上記の写真、どこか分かりますか

coume 009

お部屋(ケージ)隣のスペースにBIGかまくらを置いています。

サークルとBIGかまくら間のわずかなスペースが、小梅ちゃまにとって良い感じらしく、

出たり入ったり、遊んでます。

狭いところを通りたがるのは、アナウサギの習性ですかね

で、昨夜は・・・

1342153586zNOedCWlawzmUNB.gif

サークルに着けた、ミカプルお手製のサークルカバーを引っ張り出し(端っこは留めておらず、ケージ裏に挿しているだけ)

何だか、怪しげな行動

『なにするの?』

coume 003

サークルとカバーの間に入っちゃったwww

カバーが、うまい事なってるし

『隠れ家みたいだねwww』

・・・で、

coume 002

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

『なんじゃそりゃーwww』

隙間なんてないのに、ぴたっとくっ付いて

面白いね。

ミカプルの顔を見上げる→ぴたっとする→ミカプルの顔を見上げる→ぴたっとする・・・

これを『ぷぅぷぅぷぅ・・』っと、何度も繰り返しながら遊び(?)ました(*´∀`*)

まるで、『だるまさんがころんだ』みたいwww

人から見たら、ただの壁と布製カバー。

小梅ちゃまに掛かれば、アソビ道具。

coume 010

『キミは、アソビの天才だね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する