一夜城 Yoroizuka Farm

昨日のお話です。





『鎧塚 行くけど どう?』

母の妹ななちゃんのお誘いが嬉しいミカプーゥ(*´ー`*)

先日、小田原にオープンした『一夜城 Yoroizuka Farm』へ

ななちゃん&従妹のともちゃんと行ってきました!!



・・・の前にヒルトンで腹ごしらえ。

クリスマスツリーの脇でうさぎさんがお出迎え♪
coume 003

はしゃぐサンタさんにも遭遇しましたw
coume 002

ランチはバイキングを楽しんだのですが、盛る・食べる・しゃべるに夢中(*´З`*)♪

お料理の写真を忘れた。。。

目移りして欲張って盛ったから お腹パンパン(*´Д`)

バイキングの醍醐味ですなw

すっかり ナナちゃんにご馳走になってしまいました。

ナナちゃんありがとう



さてさて お目当ての『一夜城 Yoroizuka Farm』へGO!!!!

山道を登って~

この道でイイの??とチョット不安になりながら辿り付きましたヾ(*′∀`*)ノ
coume 007

行くのはチョット大変だけど、見晴らしが良く 気分爽快★

お笑いマンガ道場(←古ッ)の なお美ちゃんもお気に入りの場所だとかwww

coume 008
木製うさちゃんも居たぞぅ(*´艸`)プッ

平日のお昼過ぎなのに、店内は混み合っていて、ケーキを買うのに並びました。

1日40本限定のロールケーキはやはり完売。

タルトとケーキを4つ(2種類×2)を購入。

帰宅後、食べたくて 食べたくて 食べたくて・・・

お皿に盛る前に、テーブル直置きで激写(*゚∀゚)・::+。゜
coume 009
杏タルト ムッシュ・キタノ ショートケーキ

美味しかったー(*´艸`)

今日一日で、またまたおデブになりやした。

ナナちゃん、ともちゃん ありがとう





お留守番してくれたのに、小梅ちゃまにはお土産無し。ゴメンヨ。

夜は“うさばらし”でその名の通り、うさばらし(゚д゚|||)
coume 011



本日、Happyな作品が我が家にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

詳細は明日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する