スポンサーサイト


医療費支援のお願い。

里親さんを探している、沖縄うさぎさん 医療費支援のお願いです。

るこ丸さんブログ『うさボラ 預かりうさぎとの生活』より。

本日現在保護主さん宅にいる沖縄うさぎズ10匹(プラス保護主さんのうさぎさんが1匹います)のうち
ずっと病状が思わしくなかったこうめちゃんが現在とても危ない状態です

こうめちゃん
201207021603102e8.jpg

保護主さんが救急で病院に連れて行ったところ
肺も悪いことがわかりましたが
お腹にガスがたまっており
まずそちらの処置をうけています

追記:こうめちゃん、その後の病状。

100円単位で構いませんので医療費につきましてご支援のほどよろしくお願いします
なお支援につきましてはしくみが変更となり
保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)を直接ご案内するかたちとなりました

うさボラ 預かりうさぎとの生活』メールフォームよりご連絡をいただければ
メール返信にて保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご案内します

募金の収支についてはまとまり次第明らかにしますので
何卒よろしくお願いします



一人でも多くの方に、知って頂きたいと思い 転記させて頂きました。

こうめちゃん シエルちゃん かなさちゃん

どうか、善くなりますように。

ワンコイン、ご支援をお願い致します。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

さっそくの掲載ありがとうございます

小梅ちゃまと同じ名前のこうめちゃん、昨夜ようやく3日ぶりに野菜を食べたりと回復の兆しをみせたそうです

こうめちゃんの他、シエルちゃん、かなさちゃん、ぴょんたんちゃん、さくらちゃんの計5匹がそれぞれ疾患を抱えています

何卒ご支援のほどよろしくお願いします

来月チャリティイベントも行います
優しい気持ちをつなげられるよう私も頑張ります

2012/07/13 (Fri) 11:30 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

保護主さんのご心情を考えると・・・(Pд`q)゚。
みんなが、元気に飛び跳ね 楽しく遊びまわる姿を一日も早く見たいですね。
頑張れ!!うさちゃんズ!!

『優しい気持ちをつなげる』活動、応援しております。
なにか、お役に立てることが御座いましたら、お声をお掛けくださいね。
イベントの詳細も、お待ちしております。

2012/07/13 (Fri) 11:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

