縄張り争い。

こんにちは。

coume 001

暑いですね。

この暑い中、昨日から物置の修理をしているご近所さん。

我が家4倍ほどの敷地に建つお家もデカイのですが・・物置もかなりデカイ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

農業用の重機が入っているのかな?(農家のお宅です)

『ガッツン・ガッツン・・ドン・ドン・ドン・・・』と、大きな音を響かせています。

聞いた事のない音で、どこから響いてくる音かも分からないし、流石に小梅ちゃま怯えるだろぅぅぅぅ(〃ノωノ)







やっぱり、

お腹出して、爆睡中(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

『そんなキミが大好きだよ。』



そんな、騒音に鈍感な強い小梅ちゃまですが、過剰に反応する対象が

ほぼ 毎晩繰り広げられる、我が家での戦い(?)

改めて、写真に収めてみましたので、是非ご覧下さいwww

coume 002

警戒信号(お耳)がピクピク動いてます(*´艸`)

何に警戒しているのでしょう

1341987586iSI9GQXHd2bN4e0.gif

はい。おじさん(主人)です。

以前から、当ブログへお越し頂いている方には ネタバレしてましたかね(*゚∀゚)

残念ながら・・・小梅ちゃま、おじさんがキライです

いまだに、仲良くなれずの日々が続いております。

こう見えて、小梅ちゃまも立派な男の子。

ライバル(?)おじさんの、お庭(サークル内)への侵入を許しません。

coume 006

本人(兎)が言ったワケではないので、真相は分かりませんが

どうやら、順位付けのカクカクがしたいようでして・・・。

coume 007

必要におじさんの手を、追い掛け回します(;・∀・)

1341987657o2qVCpFythoqWaj.gif

こんな戦い・・おじさんが、この場を去るまで続くのです。

なんでしょうね。このふたり

coume 011

おじさんが立ち去ると、何だか誇らしげ。(に、見える。)

coume 012

こうして、いつもの小梅ちゃまに戻るのです(*´ー`*)

面白いね。

coume 013

『小梅ちゃん??』

coume 014

『どうしたの??おいでぇ。』

1341990596vxkZiIFXaSIsgqn.gif

『キャーーーかわえぇ。』

おじさんとの縄張り争い(?)の末、こんな小梅ちゃまの行動・・・

何だか、とんでもない優越感に浸ってしまいそうなミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

きゃーo(*>▽<*)o
鼻の穴膨らませて勝利宣言の小梅ちゃまかわいいっ
そのあとのミカプルさん独占の甘えっぷりもいいですねー
うちの王子はオット大好きなので我が家では見られない光景が新鮮です ヾ(*'∀`*)ノ

2012/07/11 (Wed) 19:37 | るこ丸 #- | URL | 編集

そのうち、これがおじさんとの遊び方ってなるかもですね。
なでこの小梅ちゃま可愛すぎます。
優越感はすごくよく分かります!
(リンクできましたー。)

2012/07/12 (Thu) 11:04 | 蟻 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

おじさんとの戦いは、かなりエネルギーを消費させるようでwww
勝利宣言の時は、『プヒプヒ』息が上がってます(*´艸`)プッ
その後の行動・・まさかのカクカクかと思い、ドキドキしましたがナデコ待ちでした♪
ご飯係から、最近ようやっと昇格できた気がします(`・д´・ゞ)-☆

それにしても、ご主人と仲良しの王子くんが羨ましいわぁe-51
我が家も、見習ってもらいたいものですwww

2012/07/12 (Thu) 11:29 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

『ブー!!』っとブーイング、足ダンさえなくなれば(ノд-。) ←おじさん心の声。
いい運動にもなっているので、おじさんとの遊び方と思ってくれたら イイのですが(*´艸`)
いつになることやらwww見守ってみます。

優越感に浸ると つい、また甘やかしたくなってしまって(〃ノωノ)
暴走する親バカですwww

リンクありがとう御座います!!
とても、嬉しいです
7月7日のALiくん、可愛くてヤバイですね(*´ω`人) ←ストーカー並みに、こっそり見てる。

2012/07/12 (Thu) 11:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する