

イイコ。

本日、晴天

やっと、夏らしいお天気の神奈川西部です+.d(o´∀`o)b゜+.



ウチの子だけでしょうか

coume 012

ナニ待ちだと思います(*´艸`)??

お部屋の入り口で、イイコに待機中です

実は、こうなる直前まで・・・

coume 008

こんな事して遊んでました。(ミカプルがwww)

coume 009

手の平を下に向けると、ナデコして欲しさに 手の下に入ってくる小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ツンツンしたり、グイグイ頭を押し付けたり

coume 010

『してほしいことは、そうじゃない。』と言わんばかりの表情。

チョット意地悪しちゃったかしら。。。

coume 014

ふて寝?みたいに足元にごろんちょで、ナデコのサイン。

それでもナデコされないと・・・

coume 013

お部屋の入り口で『イイコ』アピール(*´艸`)

みんなそうなのかしら??うさぎさんて面白いですね。

coume 011

『いつも、イイコ。イイコ。』

言うまでもなく、その後・・・

小梅ちゃまはミカプルに、モシャモシャにされましたとサ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

はじめまして☆

こんばんわ☆
小梅ちゃんかわいいですね(*^。^*)
うちにもロップがいます♡
ケージの扉前でいつも目をキラキラさせてますよ~(笑)
おんなじ感じで思わずメールしちゃいました
またおじゃましますね^m^

2012/07/09 (Mon) 23:51 | ちーこ #- | URL | 編集
ちーこさん★

はじめましてヾ(*′∀`*)ノ
ご訪問・コメントありがとう御座います♪
とても嬉しいですe-51

キラキラなお目目は、うさぎさんの魅力の一つですね。
その大きなお目目で見つめられると、つい甘やかしたくなりますwww

また是非アソビにいらして下さい!!

2012/07/10 (Tue) 11:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

