七夕の夜。

沖縄うさぎさんプロフィールを追記しました。
※るこ丸さんブログにて、医療費支援についての記事がUPされております。→
 少しでも、お力になれたらと 我が家でも話し合い中です。是非、ご覧下さい。



こんにちは。

coume 015

気温が下がり、7月とは思えない涼しさ。

本日は、エアコンなしで過ごしています。



昨日は、七夕と言うことで・・・(思いっきり口実)

coume 001

ヤマザキのロールちゃん期間限定【白クリーム】を美味しく頂きました(*´З`*)

カルピス味のクリームが、とても爽やかで食べやすかったですよ。

限定品なので、11日のロールちゃんの日にいかがでしょう(*´艸`)



さて、昨夜の小梅ちゃま。

coume 002

気温変化にも負けず、元気いっぱいです+.d(o´∀`o)b゜+.

尿石除去したトイレが心配でしたが(臭いが変わり、使ってくれなくなるかも??と思いました。)

問題皆無でした

coume 003

先日、お庭に投入したプール(コットンソファー)も とてもお気に入り

上手に遊んでくれるようになりましたwww

coume 004

でもね・・・昨夜は(;・∀・)

プールにしろたんINまでは いつもの遊び方なのですが・・

ま・さ・か のぉ~

coume 005

プール越しカクカク(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 006

急な行動にビックリしちゃいました(*´艸`)

毎日、同じようで違う。

そんな小梅ちゃまと過ごす時間が、楽しいです。

coume 007

『しろたん、お疲れ様。』

七夕らしいことは何もしなかったけど、昨夜も楽しく過ごしましたとサ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する