スポンサーサイト


小梅とTシャツと私。

部屋とYシャツと私。



20年前のヒット曲。

思い出したので、ペタしてみましたwww

当時、ガキんちょだったミカプルは 詞の意味がよく分かっていなかったのですが、

今、聞くと・・ちょっぴり怖い詞もありますね。

まぁ、大人になっても この詞のように想ったことがないので、何とも言えないミカプルです。







本日のエントリー、この曲と何らカンケーありましぇん(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 001

一週間ほど前なのですが、可愛いTシャツを購入しました

楽天市場 アートマーケットさん。

可愛いうさちゃん・ニャンコ・パグちゃんのプリントグッズのショップさん。

ラビモンにもグッズが掲載されていたので、要チェックですよ

今回、たまたま覗いたら・・サイズ不揃いでTシャツがお安かったのでポチッとな(*´艸`)アハ。

2枚購入しました。

coume 002

お品物到着後、すぐに水通ししたので ちょっとシワが(;・∀・)

でも、でも、可愛いでしょ

coume 003

で、もう1枚は早速・・

coume 002

同じ仕草、顔洗い中だった小梅ちゃまとwww

coume 001

小梅ちゃま、後姿(〃ノωノ)

自分撮りは、難しいですね。

気を取り直して、もう1ショット。

coume 015

【小梅とTシャツと私】

部屋着にって思っていたけど、可愛くて気に入りました(*´ω`人)

歳も考えずに、このまま出掛けたい気分だわぁ

この夏、ヘビロテ間違いなしのTシャツのご紹介でした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

かわいいーっ
繊細なタッチで大人の女性でも大丈夫じゃないですか
顔を洗っている方のタイプ、わたしも欲しいー (b'3`*)

それにしても
たち耳うさぎさんのTシャツを着て
たれ耳のうさぎさんを抱っこ・・なんというよくばり(笑)

2012/07/07 (Sat) 10:50 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

実際にいるうさぎさん(お客様投稿)のお写真を元に、デザインされているようです。
こっそり、小梅ちゃまも応募してみました(*´艸`)ウフ。
プチプラで可愛いお品物ばかり、見るだけでも楽しいので覗いてみて下さい♪

立ち耳ちゃん&たれ耳ちゃん・・欲張りですよねwww
イラストの子が、ピョン吉みたく飛び出す夢を見そうです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2012/07/07 (Sat) 12:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

