スポンサーサイト


笑顔。

こんにちは。

coume 013

毎日、蒸し暑い日が続きますね(*´Д`)=з

我が家の、家庭菜園 パセリちゃん&大葉ちゃん いい感じに育ってきましたよ

先日の雨にも負けず、強い子達ですね。

チャレンジ中の、生牧草は 時期が悪かったかな?まだ、発芽していません。

もうしばらく、様子をみてみます



小梅ちゃまの野菜生活、順調ですヾ(*′∀`*)ノ

とは言っても、食べてくれる野菜は限られていますがwww

coume 003

昨夜は、我が家で収穫したパセリ&大葉と、スーパー購入のニンジン。

最近は、大葉もひとりで食べれるようになりました(*´З`*)

以前は、クルクル巻いて棒状にしないと食べなかったのに、かなりの前進。

coume 004

『葉っぱ食べるの上手になったね。』

1341462356j19nUhBcf7lf0dL.gif

『小梅ちゃん、美味しくて笑顔になった?』

coume 007

スルスルとお口に入って行く、大葉ちゃん

最初は、上手に食べられなくて 途中で止めたりしてたのにね。

coume 008

お目目キラキラ

coume 009

『好きなモノが増えて、よかったね。』

『パセリはいかが?』

coume 010

『美味しいかい?』

1341462469VxA6MpVyoAUeTg9.gif

また笑った(*´艸`)(←ように見えるだけ??)

こちらを笑顔にしてくれる、パワーが小梅ちゃまにはあるんだな。

お野菜が、楽しみになった小梅ちゃまでした。




いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

どんな時でも笑顔に見えますよね。
そばでゴロンちょしている後ろ姿でも!
小梅ちゃま着々とステップアップ中じゃないですか。褒められることも増えたから笑顔も増えたのですね。どの顔も素敵です。

2012/07/06 (Fri) 15:51 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

笑顔に見えますよね(*´ω`人)
↑私の思い込み?と思ってましたwww

ステップアップ中の小梅ちゃまと一緒に、私もステップアップ出来たらな・・と日々、楽しくお勉強中です♪
どの顔も素敵だなんて(*´艸`)嬉しいです。
ズット小梅ちゃまが笑顔で過ごせる環境作り、楽しみたいと思います!!

2012/07/06 (Fri) 18:26 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

