待ち兎。

沖縄うさぎさんプロフィールを追記しました。
※るこ丸さんブログにて、医療費支援についての記事がUPされております。→
 少しでも、お力になれたらと 我が家でも話し合い中です。是非、ご覧下さい。



ブ活、ちょいとサボってました(;・∀・)

小梅ちゃまは元気ですよ。

coume 001

しろたん&ラビたんと相変わらず仲良し

coume 004

ミカプル従兄の結婚式があり、数日間 ばぁちゃん家にみんなが集まっていたのです。

実は、実は・・

ミカプル母、11人兄妹の大家族。でもって、ミカプルのイトコ17人。(ミカプル姉妹含め、ばぁちゃんの孫19人)

幸せなことに、みんな仲良しなので、集まると賑やかなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

当然、親族イベントの数も多くてね。

なかなか、全員は集まれないけれど、みんなが集うと ばぁちゃんも喜ぶのです。

今回、宮城県在住の従妹がチビッ子ふたりを連れて 我が家に泊まりに来てくれました(*´З`*)

小梅ちゃま、チビッ子ふたり(5歳&2歳)に2夜連続で遊んでもらったのが、よほど楽しかったようで

彼女達が帰った晩から、こんな感じ。

coume 003

『もう、宮城に帰ったんだよ。』

coume 005

『今夜は、来ないよ。』

coume 006

『え!?』

coume 007

楽しかったり、嬉しかったことは、よーーーく覚えているようです。

coume 008

ドアの方に耳を傾け、ジーッと待つ姿に 掛ける言葉を選んでしまいました。

coume 009

『また遊びに来るって、言っていたよ。』

『それまで、楽しみにしてようね。』

coume 002

けな気な姿、怖いくらい 可愛過ぎるわぁ(〃ノωノ)

coume 010

沢山 お話してくれて、ナデコしてくれた、優しいチビッ子ふたりに感謝だね。

小梅ちゃまに、楽しくて幸せな時間をありがとう(*´ω`人)

ってか、チビッ子と写真を撮ればよかったなぁ。。。(楽しくて、すっかり忘れてた)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブ活・・?と一瞬考えてしまいました
ミカプルさん、言葉の魔術師~(笑)

小梅ちゃま、チビッこさんたちに遊んでもらってよほど楽しかったんですね
けなげな姿にキュンとしました (〃ω〃)
いつか再会できますように

沖縄うさぎの件、ほんとうにありがとうございます
昨日保護主さんと電話でたくさんお話ししました
また情報を更新していきます

2012/07/04 (Wed) 16:28 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ブ活=ブログ活動www
ミカプル用語辞典でも、作ろうかしら(*´艸`)プッ

チビッ子と遊んでいる時も『プゥプゥ』と楽しそうだな・・と思っていたのですが、
まさか、こんなに影響力があるとは思ってもいませんでした。
子供達のパワーは、スゴイですね。

うさボラ&王子くんブログ、楽しく拝見しております♪
ドタバタ続きで、コメントを残せず申し訳ないです。
沖縄うさぎさんの情報も、楽しみにしております!!

2012/07/04 (Wed) 23:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する