スポンサーサイト


プール。

沖縄うさぎさんプロフィールを追記しました。是非ご覧下さい。



毎日、ムシムシしてます(;・∀・)エアコンフルカドウ。

小梅ちゃまはVIP待遇で、快適に過ごしておりますよwww

coume 001

お庭(サークル内)に、見た目の清涼感が欲しくなり・・・

プールみたいな色の、コットンベッドをプラスしました(*´艸`)プッ

思っていたよりコンパクトで、小梅ちゃまはINしそうにないサイズでしたが、まぁいっか。

coume 002

この時期、まった~りする時は 床にごろんちょの方が気持ち良いだろうし、

完全に見た目のプールっぽさ、だけです

coume 003

入れないから、ほらね(*´Д`)

coume 004

興味なし。







と、思いきやwww

coume 005

新しいアイテムだからかな

coume 006

んで、

1341071242KeoRlE3LkVEzq9S.gif

謎にテンションアゲ。

(写真、ヘタヘタでごめんなさい。見切れてるし・・コレが限界。。。)

小梅ちゃまったら、ビニール製プールを初めて見たチビッ子のみたいな はしゃぎようヾ(*´∀`*)ノ

coume 010

coume 011

coume 012

どうですか?プールみたいに見えるのはミカプルだけでしょうか(*´艸`)

ちょっぴり、夏っぽく見えるかな

うさぎさんは、お水が苦手だから 気分だけwww

coume 013

小梅ちゃま、しっかりINしてくれました(*´ω`人)

コンパクトなのでゆとりはないけど、ジャストサイズ。

coume 014

ナデコで、頭クシャクシャだけど・・・

かわえぇ(*´З`*)

小梅ちゃま、それなりに遊んでくれるし、

プールみたいなベッドで、ちょっと気分転換になりました。

『今年の夏も、上手に乗り切ろうねッ』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

小梅ちゃまがプールに??と思いましたが
なるほどコットンベットなんですね
ミカプルさん、さえてるぅっ

ジャストサイズでかわいいです~ ヽ(≧▽≦)ノ
・・こうなると水泳帽も見てみたい(笑)

沖縄うさぎズ情報のリンクありがとうございましたー

2012/07/01 (Sun) 10:45 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

季節外れな感じのベッドですが、水色でプールっぽく見えたので(*´艸`)アハ。
小梅ちゃまは、一生懸命シャカシャカ泳いでますwww

浮き輪は考えましたが、水泳帽は思いつかなかったぁ(*゚∀゚)・::+。゜キャッ
夏が終わる前に、何か考えてみようかしら♪♪♪

沖縄うさぎさん、プロフィールを拝見すると みんな個性があり
可愛い子ばかりですね。
みんなが、素敵な家族に出会い 安心で穏やかな環境で生活出来る事を
一日も早くと、願っております(*´ω`人)

2012/07/01 (Sun) 12:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

