

ラビモンNO.2。

先日、ヘンなうんぴが出てから 様子を看ていたのですが、

実に元気モリモリな小梅ちゃまヾ(*′∀`*)ノ

ヘンなうんぴも出ていません。食欲もあり、体重変化なし。

何事もなく、ホッとしているミカプルです



待ちに待ったモノが発売され、昨日、買ってきました

coume 006

【ラビモンNO.2】

coume 001

うさグッズを見るのが楽しみでして(*´艸`)

それにしても・・・

年に1回の発売なのかしら

【ネコモン】は沢山あるのにね。

しかも【ネコモン】より¥500高いし。

ナゾ過ぎるわぁ。。。



まぁ、それはさておき。

早速

coume 002

“うさぎ写真館”かわいこちゃんだらけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

coume 003

みんなポーズとって スゴイね

最近、気になってたまらない ミニレッキスちゃんも沢山ポーズとってました

可愛いうさグッズも豊富に掲載されています(*´З`*)

『コレ持ってるぅ』とか『コレ欲しス』など、つぶやきながらニヤつきが止まらない1冊ですwww

お小遣い貯めよーっと



ミカプルが興奮している間、小梅ちゃまは・・・

coume 004

ニンジン食べてました(*゚∀゚)・::+。キャハ。

小梅ちゃまに出会ってから、どっぷりうさぎさんの魅力にハマリ うさグッズを買い漁っているミカプーゥ。

coume 005

『買い過ぎには、気をつけます・・・。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: ブックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

