

続・やたら可愛い。

最近、ホントに『やたら可愛い』小梅ちゃま。(←親バカ暴走中)

coume 016

お膝抱っこされている小梅ちゃまの表情が、どんな感じなのか気になってたまりません(*´艸`)

おじさん(主人)が小梅ちゃまを抱っこすることは、許されない。。。

ってか、おじさんの膝の上に乗っているとこすら、あまり見られません(;・∀・)アハ。

ミカプルが お膝抱っこすると、大人しくしてくれるので

『こっそり遠くから、撮ってー!!』とおじさんにお願いしました。

(おじさんがお庭に近付くだけで、小梅ちゃまは警戒?して ある意味 大興奮なので。)

『よっしゃー。任せとけッ。』とカメラを手にした おじさん。

張り切ったはいいけれど。







coume 012

サークル撮るのが お上手

気を取り直して、もう一枚

coume 013

ミカプルの極太腕、日焼けしているワケじゃないのよ。地黒なの(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

じゃなくって。

小梅ちゃま、かわえぇこんな表情していたのね

このままナデコし続けると、お手手がブラ~ンとなって、ミカプルの黒い腕をペロペロ舐めるんですよwww

幸せな癒しの時間です

おじさんの ヘタクソ写真も、お気に入りの一枚になりました(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

まったり顔可愛すぎです。
私も可愛い顔目指して頑張ります。
いつもブレブレなのです。

2012/06/29 (Fri) 10:38 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

まったり顔、可愛いでしょ(*´艸`)!?←親バカお許しを~。

毎日のALⅰ君の表情・仕草 楽しく拝見してますe-51
楽しく遊んでいる時のワンシーンや、リラックスしている表情、とても可愛いです(*´ω`人)
写真 難しいですが、これからも 楽しく日常を収めたいですね!!

2012/06/29 (Fri) 10:56 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

