沖縄うさぎさんプロフィール。

先日、ご紹介させて頂きました 『沖縄うさぎさん里親募集』の続編です。

るこ丸さんブログ【うさボラ 預かりうさぎとの生活】

usabora.jpg

トップ画が、沖縄で保護されたうさぎさん達の画像になっています(*´ω`人)

とても可愛いうさぎさんばかりです。

お写真を眺めながら、我が家でも家族会議になりました。

『お迎え出来ればな・・』と、歯がゆい気持ちでいっぱいです。

微力では御座いますが、出来る事を見つけたいと思います。



王子くんと、預かりうさちゃんのお世話でお忙しい中、

るこ丸さんブログにて、うさぎさんのプロフィールをまとめて下さってます。

一人でも多くの方に知って頂きたいと思い、当ブログでもうさぎさんプロフをリンクさせて頂きます。



【沖縄うさぎさんプロフィール】お名前をクリックして下さいね。
(プロフィールが更新されましたら、こちらのエントリー追記致します。)

◎ルルちゃん(ミニウサギ)
◎ティガーくん(ライオン混じり雑種)
◎あずきちゃん(雑種)
◎おかあさんちゃん(雑種)
◎かえでちゃん(雑種)
◎つむじちゃん(雑種)
◎ティアラちゃん(雑種)
◎クリームちゃん(雑種)
◎ひなちゃん(ライオン混じり雑種)


保護主さん・預かり主さんのコメントもありますので、ご検討中の方は是非ご参考になさって下さい。

気になる子がいましたら、【うさボラ 預かりうさぎとの生活】メールフォームにてお問い合わせ下さい。

みんなそれぞれの場所で大切にされながら、お迎えしてくれる家族を待っています。

1日も早く、優しい家族に迎えられますように。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

情報掲載感謝します

ご協力ありがとうございます

まずこのうさぎ達の存在を知っていただくことで
4年以上も沖縄でこのこ達を守ってきた保護主さんや彼女を支えてきた人たちの労苦が報われると思います

みんなとても可愛いこたちです
ずっと集団生活をしてきたこの子たちが、1匹ずつぞんぶんに愛情を注いでもらえる環境に行けるよう、状況を変えるための活動をしていこうと思います

家族会議まで開いていただきありがとうございました
優しいミカプルさんを悩ませてしまって申し訳ないです
でもこうして人の縁がつながって、いつかみんなが優しい家族に巡りあえるよう祈っていてください

2012/06/27 (Wed) 10:24 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

こちらこそ、保護うさぎさんの情報に出会えたことに感謝しております。
まずは『知ること』が大切ですね。
考える、よいキッカケを頂きました。

> みんなとても可愛いこたちです
> ずっと集団生活をしてきたこの子たちが、1匹ずつぞんぶんに愛情を注いでもらえる環境に行けるよう、状況を変えるための活動をしていこうと思います

今までの生い立ちを想うと、沢山の愛情を注いでくれる人(家族)が居るんだ
と、うさぎさん達に感じてもらいたいですね。
少しでも、お手伝い出来ればいいなっと思っております。

人の縁で、優しい家族にお迎えしてもらえますように!!

2012/06/27 (Wed) 10:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する