やたら可愛い。

こんにちは。

1340425510vEYBcob5G6PFF5f.gif

最近、小梅ちゃまったら やたら可愛いのです(*´艸`)プッ

あッ親バカだってことは、百も承知です

coume 016

遊び時間。

いつも1時間ほど、お庭(サークル内)で遊ぶのですが、30分以上 小梅ちゃまが時間を費やすことがwww

それはね・・・

coume 009

膝の上での、ナデコ。

coume 010

ナデコされるまで、なかなか降りません。

coume 011

上からだから、どんな表情っしているのか 良く分からないなぁ・・と思っていたら

1340425566HfU9oDc3oR6SBQR.gif

上向いてくれたけど、ブレブレwww

Y字だけしか分かりませんね(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

なかなか、ナデコしてもらえないと 諦めてごろんちょしに行くのですが・・・

すぐに

coume 018

こうなる。

coume 019

駆け寄ってくる姿は、可愛くてたまらない瞬間(*´ω`人)

それでも、グッとこらえてナデコしないと・・・

coume 020

こんな行動、やたら可愛くて たまりません

抱っこ&ナデコが大好きになったのね(*´З`*)

もちろん、この後 たっぷりナデコしましたよ。

その時の写真を残したいけど、自分撮りは難しいですね。

本日のエントリー、親バカ炸裂で失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"アハハハハ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

あああわかります

いま!この瞬間の私たちを撮って
いやむしろ私はいいから
いまこの目に映っている可愛い瞬間を撮って!
と何度思ったことか・・

もう999乗って機械の体になりにいくしかないのでしょうか(暴走するうさバカ)

2012/06/23 (Sat) 15:17 | るこ丸 #- | URL | 編集

抱っこされに来てきてくれるのは、とっても羨ましいです。
ALi君が膝に乗る時は洋服に高速ホリホリ&カミカミしたい時だけです。
それはそれで可愛いけど、たまに肉カミカミ薄手の時は痛いです。

2012/06/23 (Sat) 21:10 | 蟻 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ですよね(*゚∀゚)!!
いつも、思うのです。
この可愛い瞬間を、誰か撮ってぇ・・と。

999懐かしいwww
乗車、ご一緒しませんか?(*´艸`)プッ(←同じく暴走するうさバカ)

2012/06/24 (Sun) 11:37 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

高速ホリホリ&カミカミ、小梅ちゃまもしますよwww
薄着になってきたので、痛いですね(*´Д`)=з
以前は、抱っこが苦手だったのですが、大人になり落ち着いてくれたのでしょうか?
爪切りもさせてくれると、良いのですが・・難しいです。

2012/06/24 (Sun) 11:43 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する