大好物。

餃子豚丼ラーメン生姜焼きスパゲティハンバーグうどん

『毎週このサイクルで晩飯作ってくんね?』

Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

偏食おじさん(主人)に言われ、ゾッとしているミカプーゥです。





おじさんの偏食っぷりはさておき・・・

小梅ちゃまは1番刈りチモシーが大好き+.d(o´∀`o)b゜+.

高カロリーなので、毎食一掴み程度食べてます。

チョットたれ目www
coume 008
ものすごい がっつきw チモシースタンドに顔突っ込みすぎじゃないかしら。。。

完食後もしばらくチモシースタンドを何度か覗きますwww



昨夜は従妹の“ともちゃん”からイチゴを頂きました(*´ー`*)

驚きの食べっぷり!!
coume 001
coume 002
coume 003
お口のまわりが・・・
coume 004
coume 005
coume 006
初めて まるまる一粒食べちゃった(〃ノωノ)

いつもは半分残すのに、とても美味しかったのね♪♪♪

お腹が痛くなるのでは??と心配でしたが、今朝も元気

うんぴも まんまる大きいのが出てましたw

良かったね

ともちゃんに会ったら、ありがとうして おねだりしちゃおうね(*´艸`)





本日の我が家のメニューは・・・

餃子です(*´Д`)=з
Category: 食事

コメント

赤いリップがステキv-238
すずは 生の果物 リンゴしか食べないんです~
桃とかイチゴとか おいしいのにね

旦那さまのメニューを聞いて
我が家も同じ感じです
今週 何が食べたいか聞くと
から揚げ エビフライ カキフライ カツカレー 天ぷら
ハンバーグ オムレツ・・・
毎日 揚げ物でもいいよ とか恐ろしいこと言いますi-278

2011/12/14 (Wed) 18:30 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

まるでチビッ子がママの口紅を塗りたくった様に 赤く染まってました(*´艸`)プッ
すずちゃんはりんご派ですか♪
小梅ちゃまは、イチゴ・りんご・バナナ・桃など、甘いフルーツなら何でもの食いしん坊バンザイですwww
ですが生野菜&スイカは一切食べません(艸д+)
食べてくれるなら、家庭菜園をしてみようと思ったのですが…残念です。

魚・きのこ類・生野菜を食べない偏食おじさんなので、毎日 肉肉肉です。
男性は揚げ物も大好きですね。
とにかく胃もたれしそうなメニューばかり リクエストされるので、こちらは気分がゲッソリします(*´Д`)=з

2011/12/15 (Thu) 00:52 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する