嵐。

(5人組の嵐と、無関係の記事ですのでご注意下さいwww)

昨日、台風の影響で 神奈川西部も夕方から深夜に掛けて、物凄い雨風でした。

そんな嵐の中、我が家の大黒柱である おじさん(主人)は、テンション上がりまくって

『川はどうなってるのかなぁ?ウヒャヒャ。』 と、外へ・・・

『危ないからヤメロー!!』(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

と言ったところで、聞きゃしません。。。

なんなんでしょうね。

嵐の度に、テンションが上がる 永遠のクソガキおじさんです(*´Д`)



クソガキおじさんは、さておき・・

一昨日、昨日 二夜連続で、小梅ちゃまは大好物をウモウモしました

13401595287txOWZBcf0SEa1Y.gif

ばぁちゃん家でもらったバナーナ

丸齧りではなく、カットして器に・・(傷んでいた箇所を取り除いたので。)

美味しい時の、お顔は特別かわえぇ。(←親バカ)

coume 004

・・と、ココまでは普段となんら変わらぬ 小梅ちゃまだったのですが、

ナゾにテンションが高くて(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

バナナが嬉しかったのか?嵐の影響か?おじさんのマネっこか?

とにかく、お庭内を走る。走る。走る。

ケガするのではと心配になり、

広い所で、思いっきり走ればイイさと、サークルオープン

・・・で、その結果。

coume 001

やっぱり、おじさんに絡む

1340159633ahoV2t1kLB_z9OD.gif

楽しそうに走っているのは、ココまで(*´艸`)プッ

おじさんが、姿勢を変えると・・・

1340159678MYIY8a7Nnz5YLQ2.gif

ロックオン

1340159739iIHPtoP8f5AOXFX.gif

こうなったら、どうにもこうにも カクカクをしないと収まり付かないので

おじさん、たまらず逃亡ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノバイバイ。

coume 010

何だか、つまんなそうな顔(*´艸`)プッ

『小梅ちゃん、そろそろ戻る?』

coume 011

嵐の夜に、大はしゃぎの小梅ちゃまでした

何はともあれ、気圧の変化と高い湿度にも負けず、元気に過ごしてくれてなによりです。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

本当にすごい嵐でしたね
(リアルにいたんだ・・増水した川を見に行くという人・・)
小梅ちゃまはハイテンションでしたか
強いこっ (〃ω〃)

うちの王子は嵐の音に緊張して鼻が高速でピクピク動いていました ┐(´д`)┌

まだ6月なのに高湿度&高温度でうさぎ飼いは気が気ではないですががんばりましょうー

2012/06/20 (Wed) 16:27 | るこ丸 #- | URL | 編集

昨日の風音は凄かったですね。
ALi君は大きい音が嫌いなので、迷惑そうな顔して寝てました。
小梅ちゃまはやっぱり大物ですね。

2012/06/20 (Wed) 17:09 | 蟻 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

雨風がすごくて、外に出れる状態じゃなかったですね(*´Д`)=з
(リアルにいるんです・・増水した川を見に行く人・・)

王子くん、嵐の音に緊張していたのですね。
室内に居ても、あの嵐の音は怖かったですもんね(ノд-。)
小梅ちゃまのハイテンションは、ホントにナゾです。。。
楽しそうに過ごしてくれたので、良しとしていますが(*´艸`)

湿度、ヤバイですね。
すでに、エアコンフル稼働ですwww
お互い、上手に乗り切りましょう!!

2012/06/21 (Thu) 09:23 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

やはり、ALi君のように うさぎさんは大きな音、嫌がりますよね・・・
飼育書などにある、うさぎさんの常識がまったく通用しない小梅ちゃま。
毎回、良い意味で 驚かされます(*´艸`)プッ
大物っぷりに、助けられることも多々あるので、これからも小梅ちゃまの個性を
大切にしたいと思います+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/06/21 (Thu) 09:31 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する