スポンサーサイト


ふわっこ羊毛小梅。

こんにちは。

coume 016

本日は、朝から雨降りです。

気温はよいのですが、湿度がね(*´Д`)ちょっと気になりますね。



本日は、新たな小梅グッズのお話。

昨日、到着したのです(*´艸`)

coume 002

『そっ、そっくり~

ちびっこい小梅ちゃまは、ミカプル憧れの羊毛作家さんの一人でもあります、ふわっこ。howarinさんの作品です

小梅ちゃまが1歳をお迎えしてから(一年ほど前)、何か記念に欲しいな・・と思っていた頃 

howarinさんがお作りになられている、羊毛うさちゃん達に出会いました。

howarinさんは、うさフェスなどのイベントにも出展されている、人気の羊毛作家さんです。

『コレだ!!』と思い、オーダーをお願いしました+.d(o´∀`o)b゜+.


チラッとお見せ致しましたが、改めて お作り頂いた小梅ちゃまのご紹介です

coume 013

お座り&ごろんちょ 2ポーズお作り頂きました。

ヒゲは、小梅ちゃまのリアルなヒゲなんですよ~

ご多忙中にも関わらず、小梅ちゃまの難しいカラーにも拘って下さいました。

coume 014

とても繊細な作品です。

coume 015

微妙なカラーまで、再現して頂き 感激です(*´ω`人)



早速、小梅ちゃまと記念撮影

coume 001

自分のそっくりさんだって、気付いているかな

coume 003

横顔も、とてもよく似ています(*´З`*)

coume 009

『カクカクしている場合じゃないよwww』

coume 010

『見られてるよwww』

coume 011

まるで、小梅ちゃまが ふたり居るみたい

coume 006

ごろんちょも。

coume 005

やばいくらい、似ています(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 012

並んで見ると一目瞭然★ おちりのグラデーションカラーの再現がすごくないですか?ヾ(*′∀`*)ノ

coume 008

coume 007

『小梅ちゃん、嬉しいね。』

『ミカプル、また宝物が増えたよ。』

『大切にしようね。』

howarinさん、本当にありがとう御座いました

コレクションケースに入れて、飾ろうと思います



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

おお~ ふわっこさんの羊毛小梅ちゃま
完成したんですね!!
ふわっこさんの羊毛うさちゃんは ホント すごいですよね
尊敬のまなざしで ブログ見てます♪

2012/06/16 (Sat) 20:52 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

作品が到着して、実物を手にした時 植毛の繊細さに驚きました(*´ω`人)
触れた感じも、フワフワで優しい作品なんです。

羊毛フェルトを断念した私にとって、作家の皆さんの個性溢れる作品に触れることが、
何より楽しく 幸せな瞬間ですヾ(*′∀`*)ノ

2012/06/17 (Sun) 00:12 | ミカプル #- | URL | 編集

かわいいが三乗!(σ゚∀゚)σ

ほっぺのぷっくりも
おててのふわふわも
背中の羽根までも
リアルに再現されていますね
すごぉいー

2012/06/18 (Mon) 13:25 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

チビ小梅(*゚∀゚)家宝です♪

細部までホントにリアルに再現されているんです☆
触れてみると、フワフワ感にも驚きな羊毛ちゃん。
写真ではお伝え出来ないのが、残念です。

イメージを羊毛でカタチに出来るだんて、すごいですよね。
羊毛フェルト作家さん、めちゃ憧れます(*´ω`人)

2012/06/18 (Mon) 15:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

