部屋んぽ。

こんにちは。

本当に、梅雨入りしたのと思うくらい、良い天気です



昨夜は、珍しく部屋んぽ中の写真を撮りました

我が家では、一週間に一回程度 ハーネス着用でリビング&和室を小梅ちゃまに開放します。

ハーネス着用の理由は→参考記事にて。

1339736549zUuO4x83futks8f.gif

キタ キタ キタ キター

迷わず、リビング隣の和室へ。

動きが早すぎて、撮影するのにコレが限界(・ε・`。)ユルシテ。

coume 001

早速、和室の見まわり。

出しっぱにしていたタオルケット・・すぐに見つかってしまった(;・∀・)カタヅケマス。

で、恒例(?)おじさんイジリ。

coume 002

coume 003

パソコンで遊んでいられなくなった おじさん。

小梅ちゃまの相手をするのですが・・・(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

133973663719AOj4BvH_MZwkr.gif

完全にロックオンされちゃってます

1339736694XGvKEps6Fma93us.gif

coume 012

おじさん、めでたくもないのにバンザイポーズwww

coume 013

手を下ろすと、当然こうなりますね(*´艸`)プッ

coume 014

おじさんに飽きると、和室を走りまわり ピョコピョコ跳んで過ごします(*´З`*)

うさぎさん、畳好きですね。

走りやすいし、香りがイイのかしら

小梅ちゃまは、幸い 畳・障子・襖・柱を、シャカシャカ・カジカジ 傷つけません。

その点では、安心して遊んでもらえる空間。

たまに、こうして開放するコトは、コミュニケーションの一つとなりました。

1339737284fgK8oDpCnkgCddq.gif

『小梅ちゃーん。そろそろ時間だよー。』

coume 018

『おやつにして、ゆっくり休もうね。』

注意)背後のレッグマジックについての、ご質問は一切お受け出来ません(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 019

広い場所で、全力で走りまくった 小梅ちゃま。

一週間に一回程度だけど、我が家では こんな感じで楽しく過ごしています。

この部屋んぽを始めてから、ハーネスを嫌がることがなくなりました。

楽しい事と、セットで考えてくれているのかな

うさんぽデビュー、今春予定だったのですが 小梅ちゃまの体調を看て見送りしました。

体調を整え、秋になったら、夢が実現出来るかも(*´ω`人)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する