豹変。

今、何時?

深夜3時。

全然、眠たくならない(・ε・`。) ←もともと、不眠ぎみ。

深夜にも関わらず、目ぇギラギラのミカプルですφ(・ω・` )☆



それはさておき、小梅ちゃま。

coume 001

こんな表情や・・

coume 014

あんな表情。

いつ見ても、可愛らしい表情を見せてくれる小梅ちゃま。(←親バカw)

でもね、スイッチONになると(〃ノωノ)ヒェェェェ。

coume 002

豹変Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

キッカケはナゾなのですが、ここ数日 やたらとミカプルの腕に発情します

coume 003

必死過ぎ(艸д+)

もはや、うさぎさんではなく 獲物を狙うハンターです。

ガシッと ホールド力、ハンパねぇ。

coume 005

あんよが浮いてても、腰フル始末(*´Д`)=з

coume 006

結局、ミカプルの腕にしがみ付いたところで、カクカク出来ず 諦めるのですが。

coume 007

なんでしょう?この、態度。

coume 008

で、懲りずに再度やってきますΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

1339471124hg3ckOpF2v1_r12.gif

『いい加減に・・やめれッ

『しろたん ラビたんが居るじゃんッ

coume 009

『・・・・。』

coume 012

なんだか、ふてぶてしい(・ε・`。)

写真だとお伝えし辛いのですが・・・

思い通りに行かないと、いつもと違う空気感。

ツーーーンとした感じになります

でもね・・・

さっきまでの事、3分で忘れちゃうんだよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

coume 013

ズルイよ。この表情。

可愛過ぎるだろぅ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

兎の腕のモフモフ具合は気持ちいいんですけどね、爪と噛まれるのが痛いんですよね。
ALi君もよく違うよって顏になります。
「して欲しいこと違う。いい加減空気読んでよ」的な。
今日はこれから素敵なオルゴールを聴きに行って来まーす。

2012/06/13 (Wed) 12:09 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

フワフワな腕は、とても気持ちが良いですね(*´ω`人)
そんな力、どこに隠していたの?ってくらい、ガシッと捕まれるので、爪には要注意です。
癖になったら困るので、引き離すのですが・・・ALi君と同じで、違うよってお顔。
お互いにとって必要な、甘やかさないコトは、難しいです。

オルゴールですか!!
いいですねぇ☆
素敵な音色に癒されてくださーいヾ(*´∀`*)ノ

2012/06/13 (Wed) 13:06 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する