

ケージレイアウト②

先日の【悩。ケージレイアウト】の続編です★

飼い主的には こんな姿をズット見ていたいものですが・・・
coume k

怪我してから後悔したくないので、やはり思い切ってロフトを撤去щ(゚д゚щ)

ロフト撤去後。。。

前回同様 エアーロフト登りしまくり、目で追えぬスピードで走りまくる小梅ちゃま(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

走れない様にと、キューブハウスを角っこにセットしてみたけど、落ちそう。

ならば!!!

ケージ内が狭くなるけど、大胆にwお庭にあったお立ち台(フルハウス)をセット(*´З`*)
coume 001
早速、出たり入ったり・・・登ったり・・・探検ですwww

床は、小梅ちゃまがちょうど寝転がれるスペースしかありません。

大好きなお立ち台から降りるときが、少々不安ですが、ほとんどおトイレから登り降りだし 

以前のロフトに比べると改善出来たかな??

おトイレ上もなくなったので、シッコしやすくなったね。
coume 003

今までロフト下にあった給水ボトルも、ロフトがなくなることで飲みやすくなったね。
coume 005

とりあえず、本人はご機嫌悪ぅな感じでもなく、気に入った様子。
coume 002

まるっ(*´艸`)プッ
coume 003

巣穴の中の巣穴でチョットヘンだけど、しばらく様子を見てみようかね。





その日の夜は、ちょっぴり甘えたさんになりました(*´ー`*)
coume 006





そうそう。

撤去したメッシュハウス&キューブハウスはお庭サークルに固定しました♪

何度、撮りなおしても 小梅ちゃまの姿映らず(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハヤッ!!
coume 004
今回のレイアウト変更で、一番のお気に入りポイントになった様子ヾ(*′∀`*)ノ

ズット遊んでましたぉ♪♪♪

楽しそうに『プゥプゥプゥ・・・』なアソビ時間でした。




まだまだ改善点が見つかりそうな予感ですが、様子見ながら少しずつ工夫(*´ー`*)

変更があったら、またご報告を兼ねて記録したいと思います★
Category: お部屋

コメント

トンネル好きですよね。うちのうさぎさんもトンネル大好きで同じようにサークルに取り付けています。
キューブハウスは固定しないで置いておくと、自分で転がして遊んだりしています。

2011/12/15 (Thu) 21:41 | #- | URL | 編集
蟻さん★

トンネルに出入りしている姿は なんとも可愛いですね(*´艸`)

キューブハウス 我が家も固定しないで置いてみたのですが、
上に登って降りる時の蹴り上げがすごく(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
危なかったので、サークルに固定しましたw
やんちゃ坊主な為、動きが激しく乱暴なのです(*´Д`)=з

転がして遊ぶだなんて、想像しただけで可愛らしい(*´ω`人)

2011/12/16 (Fri) 15:15 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

