お誕生日パーティー。

coume 019

昨日、小梅ちゃま2歳のお誕生日

普段通りと思っていたのですが、やはりテンション上がっちゃったミカプルです+.d(o´∀`o)b゜+.

小梅ちゃまも、ご機嫌な一日でした



昨夜、ささやかなお誕生日パーティーを(*´З`*)

とは言うものの、いつもよりチョット豪華なおやつを用意しただけですがwww

coume 001

センスねぇ(;・∀・)

れおんママさんの食べロー(食べるロウソク)に、助けられました

色味がもう少し欲しかったので、ドライフルーツで誤魔化してます(・ε・`。)

(ニンジンは食べないし、イチゴは季節はずれの為。)

パセリは食べたことがないので、チャレンジ

さぁて・・小梅ちゃまの反応は??

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【++おめでとさんッ++】(。・∀・)ノィェィ♪

coume 002

(注意)食べローは吹き消せませんwww

スルーされるのでは?とドキドキ(〃ノωノ)

coume 003

おおおぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

食べローをパクッとな

やはり、食べローに助けられましたwww

coume 004

『どう?美味しいですか?』

1339043736q6ZGmQ908c1iqP_.gif

coume 007

バナナを食べた後も・・

coume 008

食べロー完食

気に入ってくれて、よかったーァ

食べローがなかったら、口をつけてくれなかったかも??

れおんママさん、ありがとう御座いました



忘れちゃいけない、チャレンジ項目・・・パセリを食べること。

食べロー・バナナ・セロリの茎は食べたけど、そのままではパセリは食べず。。。

お皿から出して、パセリの茎を見せてみました。

1339043813Y4F2soCUxy_OsMM.gif

なんと食べたッ

coume 014

イイ感じヾ(*′∀`*)ノ

coume 015

そのまま、モシャモシャと・・・

あーーーー・・・

coume 016

キレーに残してるよ。。。

でも、良く食べたね。

うれションならぬ、うれうん出てるし(*´艸`)プッ

coume 017

茎しか食べないけど・・セロリに続き、パセリ。

野菜生活への道も、切り開けそうだね。

大変よく出来ました



食べてる写真ばかりになっちゃったwww

この後も、たくさん遊んで 終始ご機嫌な小梅ちゃま

これからも、毎日たのしく過ごそうね

coume 021



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



トップ画像を『お誕生日編』に変更しましたwww

coume 018

大好評(?)の、ひよこちゃん帽子をかぶり、羊毛フルーツケーキとの記念写真です。

こちらも、ミカプルお気に入りの一枚となりました(*´ω`人)
スポンサーサイト
Category: 記念日

コメント

のんびり寛いで帽子かぶって写真撮れる小梅ちゃまは可愛いし大物ですよね。
いつもすごいなと思います。

2012/06/08 (Fri) 11:20 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

たっぷり遊んで、休憩中にそっと帽子を乗せてます(*´艸`)
お座りポーズでも、撮ってみたいのですが、ジッとしていることが少なく、
なかなか難しいですね。

2012/06/08 (Fri) 12:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する