

祝★2歳。

こんにちは。

coume 001

昨夜の様子ですwww

coume 002

coume 003

2012年6月6日。

小梅ちゃま 2歳のお誕生日を迎えました

coume 004

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

coume 005

深夜12時、日付が変わった直後に記念撮影

写真を見て、日時より温度&湿度が気になったミカプルです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



大きなトラブルもなく、無事この日をお迎え出来て 嬉しいよぅ。

早速、kirari wayさんにお作り頂いた(参考記事)羊毛フルーツケーキの準備

coume 006

可愛いラッピングがされていたのです(*´ω`人)ホンモノミタイ★

しかも、メッセージ付き

coume 008

『小梅ちゃん、お誕生日おめでとう

ケーキにチョコクッキープレート、kirari wayさんからのサプライズですヾ(*′∀`*)ノ

kirari wayさん、改めて・・ありがとう御座います

小梅ちゃまは、みんなにお祝いしてもらえて、幸せモノです。

coume 010

coume 011

『小梅ちゃん、ママのこと覚えてる?』

『今日はね、ママが命懸けで頑張った日なんだよ。』

『お誕生日は、ママに感謝する日。』

coume 012

『小梅ママ、小梅ちゃんは こんなに大きく成長しましたよ。』

『ママ、ありがとう。』



今夜は、お誕生日パーティーしようね



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 記念日

コメント

お誕生日おめでとうございます

小梅ちゃまおたんじょうびおめでとう

優しい人たちに囲まれて、これからもしあわせで楽しい日々をお過ごしくださいね

ミカプルさんの小梅ちゃまママへの言葉にジーンとしました・・o(TヘTo) クゥ

今日の羊毛ケーキと黄色い帽子姿にしばらく思考がとまりましたー
そのキュートなお顔に悩殺されまくりです(もやは兵器)
期間限定でトップ画像にお願いしまっす!!

2012/06/06 (Wed) 15:26 | るこ丸 #- | URL | 編集

小梅ちゃま
お誕生日おめでとうv-238v-238v-238
かわいい お帽子に かわいいケーキ♪
今日は 盛大にお祝いだね~

2歳の1年 元気いっぱいで過ごせますように:*:・゚`☆、。・:*:

2012/06/06 (Wed) 21:57 | はなママ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます★

お誕生日おめでとうございます!
2歳ですか~(´∀`*)りっぱな大人ですね★
今日はきっとたくさん美味しいものを食べたのでしょうね(#^.^#)
もう疲れて寝てるかな??
沢山お写真も撮られてるかと思います★またぜひUPしてくださいね(#^.^#)アヒルかぶってるの可愛いです(´∀`*)

2012/06/06 (Wed) 23:59 | かなちき #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座いますe-51

母の大切さ、人もどうぶつ達も同じですね。

おぉぉぉ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
羊毛ケーキ&帽子の写真、トップ画像にする予定でした♪
エントリー内の写真とは別のモノになりますが、似た感じの写真を用意済ですw
キュートなお顔だなんてwww(*´ω`人)ウレチィ。
新しいトップ画像、お楽しみに~★

2012/06/07 (Thu) 00:46 | ミカプル #- | URL | 編集
はなママさん★

ありがとう御座いますe-51

お誕生日も、出来るだけ日常と変わらずご馳走だけ・・・
と思っていましたが、やはりテンション上がりますね(*´艸`)
夜は、楽しい遊び時間を過ごす事が出来ました♪

一年、毎日大切な時間の積み重ねですね+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/06/07 (Thu) 00:54 | ミカプル #- | URL | 編集
かなちきさん★

ありがとう御座いますe-51

すっかり大人になりましたヾ(*′∀`*)ノ
お野菜も少しずつ食べられるようになってきましたし◎
お誕生日のおやつは、いつもより少し豪華にしてみました。
夜の様子は、またUP致しますので是非アソビにいらして下さい!!

2012/06/07 (Thu) 00:57 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅くんお誕生日おめでとうございます♪
帽子とても似合ってますね。
これからも思い出いっぱい作ってくださいね♫

2012/06/07 (Thu) 02:24 | 寿司男 #RHmTmM7k | URL | 編集

おめでとうございます!
ヒヨコ帽かわゆいですね。
素敵な一年を。

2012/06/07 (Thu) 06:59 | 蟻 #- | URL | 編集
寿司男さん★

ありがとう御座いますe-51

ひよこの帽子、お気に入りなんです(*´З`*)♪
これからも、小梅ちゃまと楽しい思い出いっぱい作ります!!
来年も再来年も、また次の年も・・・元気いっぱい過ごせます様に★

2012/06/07 (Thu) 11:31 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座いますe-51

2歳だからひよこ(?)作家様のお心遣いが嬉しいのです(*´ω`人)
よい2歳記念になりました!!
日々、HAPPYを見つけ また素敵な一年にしたいです★

2012/06/07 (Thu) 11:34 | ミカプル #- | URL | 編集
Happy Birthday!

遅くなっちゃいましたが小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
この一年が小梅ちゃんとミカプルさんにとって更に更にステキな一年になりますように♪
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Happy Birthday]

2012/06/07 (Thu) 13:55 | 沙耶 #8yPUAT6E | URL | 編集
沙耶さん★

ありがとう御座いますe-51

新たな一年の始まりです。
たくさんの楽しい思い出を作りたいと思ってます(*´ω`人)
これからも、よろしくお願いします★

2012/06/07 (Thu) 14:42 | ミカプル #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます★

こんばんは♪
お祝い遅くなっちゃいました(^_^;

改めまして‥小梅ちゃんおめでとう~

ミカプルママの愛情たくさんうけて。。これからもネットを通じて元気な姿見せてね^^っと小梅ちゃんにお伝えくださいませ♪

また遊びに来ます^^

2012/06/08 (Fri) 00:55 | Kirari_way #- | URL | 編集
Kirari_wayさん★

ありがとう御座いますe-51

とーっても嬉しいです(*´ω`人)
素敵な作品と共に、お誕生日のよい思い出が作れました★
写真がヘタヘタですが、これからも小梅ちゃまの元気な日常をお伝え出来る様、がんばりますw

是非、またお越し下さいませ~♪

2012/06/08 (Fri) 11:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

