

サプライズ。

明日は、小梅ちゃまのお誕生日

でもね、ウキウキを抑え いつも通り過ごそうと、朝からミシンをカタコト動かしていたミカプルです。

そんないつもと変わらぬ日常を過ごしていた、我が家。

ピンポーーーン。

『ミカプルさん、お届け物でーす!!』

『ん??ネットでお買い物してないのになぁ・・・』

で、玄関開けてビックリ

な、な、なんとALi君ママこと、蟻さんからだぁ

嬉しいサプライズ(*´ω`人)

小梅ちゃまに、お誕生日のプレゼントをいただきました。

coume 001

ミカプルに、スカイツリーのお土産まで(*´艸`)ウレチィ。

coume 002

『ちょ、ちょっとぉ!!うさぎさんのトレーの上に乗らないでぇ

coume 003

大好物は、開封しなくても すぐに分かるようです(;・∀・)

coume 008

『んじゃ・・早速、一粒だけいただく?』

coume 009

coume 010

『よかったね。お礼をしようね・・・』

『あッ!!!!』

coume 005

ALi君が大好きなイタリアンライグラス。

小梅ちゃまは初めてだったので、いつもの牧草に混ぜてみようと開封してたのよね。。。

coume 006

美味しいモノは、初めてでも食いつきが違うってコトが分かったよ(;・∀・)

蟻さん、お行儀が悪くて ごめんなさい

『小梅ちゃん、食べる前に お礼をしようよぅ。。。』

coume 007

お恥ずかしい姿を、お見せしました。

coume 011

蟻さんからの、サプライズプレゼント

ミカプルが、とても、とーっても感激したのが・・・

蟻さんからのお手紙と

coume 004

こちらのパステルアート。

小梅&ミカプルのイメージを元に、蟻さんが描いて下さった作品です。

心に、じわぁーと沁みるメッセージにも感激(*´ω`人)

蟻さんの想いが詰まった暖かい作品、大切に大切にします

蟻さん、いつもありがとう御座います

明日は、HAPPYなお誕生日がお迎えできそうです(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



『ねぇねぇ、小梅ちゃん。』

『幸せだね。』

『8月、ALi君お誕生日だよ。』

『HAPPYをお届けしたいね。』

『うん。うん。』
Category: 記念日

コメント

無事に6日の前に届いて良かったですよー。
絵はまだまだ勉強中なので、また腕が上がったら第二弾を!
そして、もう一つ頑張ってたことがあったのですよ。
是非覗いてください。

2012/06/06 (Wed) 08:51 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

サプライズプレゼントv-25ありがとう御座いました!!
牧草&おやつ、とても気に入った様子です(*´З`*)
ステキな絵、本当に感激です。

早速、覗いちゃいました(*´艸`)♪
可愛いALi君の姿が!!表情豊かですね★
これからも、楽しく拝見させて頂きます。

2012/06/06 (Wed) 11:18 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

