

ワイルド。

突然、思い立って テンプレ写真を変更したみた ミカプルだぜぇ(`・д´・ゞ)-☆(←流行に乗ってみたwww)

coume 002

大好物のバナナを食べた時の『おいちぃのお顔』です。

やはり、人もうさぎさんも 大好物を食べている時は、良い表情をしますね

お気に入りの一枚です+.d(o´∀`o)b゜+.



大好きなチモシーを、無表情で食べる小梅ちゃま。

coume 011

遊び途中だからかなぁ・・・。

coume 012

『いつもの、おいちぃのお顔を見せてよぅ。』

と、カメラを構えても・・・

coume 006

無心で『ポリポリポリ・・・』

んで、

1338697230xgvhAPUAoRRkVuj.gif

ブンブン食い(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

お耳が痒かったのかしら??

coume 015

何だろうね(*´艸`)プッ

このドヤ顔。

小梅ちゃま、本当に面白い。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



本日、ミカプル妹(なみちゃん)、30歳のお誕生日

なみちゃんが30歳って、自分の年齢を改めて実感するよ。

もっと、大人にならなきゃな。

後で、電話しよっと。
Category: 日常

コメント

画面をあけてビックリ ∑((*゚д゚*))ドキッ
なんですかこのかわいい兵器はーっ!!

ほんとうにうさぎブログさんはトラップが多くて困ります(笑)
最後のドヤ顔の表情が大好きですー

2012/06/03 (Sun) 16:00 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

わぁぁぁぁぁ(*´艸`)ウレシイ。
お褒めのお言葉、ありがとう御座います!!
色んな表情を撮るのは、困難ですが スゴク励みになります。

ドヤ顔もイケてるでしょ?(*´З`*)
表情や、仕草を観察していると、楽しいですねwww

2012/06/04 (Mon) 10:33 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

