

愛情表現。

こんにちは。

1338604036ExU2isQU_Nrtspv.gif

ここ数日、激しかった小梅ちゃまのカクカク頻度が、少し減ったような気がします。

一時は、毎日の遊び時間をフルに使い エンドレスだったけど(〃ノωノ)

時期的なものなのか?年齢的なものなのか?いまだ不明。

カクカク減少と共に、食欲増加。

やっぱり、疲れていたのかな?

coume 010

↑隅っこで、こそ~りカクカクwww

最近は、すぐに止めちゃいます。

何事も、程よくが良いです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



最近の小梅ちゃま。

coume 002

ミカプルが、甥っ子ちゃんの結婚式に出席した日から・・

必要に迫ってきます

coume 001

とにかく、ナデコしてもらえるまで、ハチ公みたく その場に留まり 待ち続けます。

待ちきれないと、ツンツンアピール。

健気でしょ?(*´艸`)プッ

1338604095g5YG5mPSiVH5tYm.gif

よい機会なので、お話いっぱいしようね

coume 005

ナデコも好きだけど、ココ↓も好きみたい

coume 006

お口が届かない、アゴ(?)ほっぺの下あたり。

coume 007

以前は嫌がったのにね。

お顔の周りを触られるのが、好きになったね。

些細なことだけど、距離感が縮まったようで ミカプルは嬉しい

甘えてくることは、小梅ちゃまなりの、愛情表現なのかな?

coume 011

時間になると、お部屋に戻り 合掌

coume 012

『今日も、幸せな時間をありがとう。』

『おやつにしようね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

