スポンサーサイト


病院にて。

そろそろ年賀状準備に取り掛からなければ・・

と思っているのに、なかなか前に進まずのミカプーゥですφ(・ω・` )




最近、気になる事が・・

小梅ちゃまはブロークンオレンジ。

血統書を確認すると、祖父母の代にチェスナットやトートの子がいるからなのか??

お耳と尻尾はチェスナットの様な グレー掛かった深みのある茶色。

お尻、鼻先は、その濃ゆい毛が混じった感じ。

最近、気になる事が・・・
coume 002

換毛中だからのでしょうか??

お耳の一部にオレンジの毛が(*´艸`)プッ

写真ではハゲてるみたい

前回の記事写真でも目立つのですがwww

お耳もブロークンになるのでしょうか(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



さて話は変わり、土曜日 小梅ちゃま病院へ行ってきました。

爪切りと健康診断。

病院へ行くリスクを考えると、

爪切りは出来れば家でやってあげたいのですが、怖い&難しい(´ω`。)デス。

幸い、内弁慶なこうめちゃま。

病院では先生のお話を良く聞き?ジッとしています。

『うさぎさんは怖くて暴れたりする子も少なくない』

『病院での事故も多いのです』

と正直者の獣医師先生。

必死で病院探しをしたミカプーゥは 安心して小梅ちゃまを診てもらえます。

健康面の問題もなく、体重もキープです(*´ー`*)

1500gジャスト!!


診察後、先生が気になったのはコレ↓
coume3.jpg
メリーボンボンの生地で作った、ライトキャリー用バッグ。

『可愛いー』

と言って頂き、嬉しくなっちゃいましたwww

ずーーーッと気になってたけど、言い出せなかったらしい(*´艸`)プッ

わんちゃんのグッズは沢山あるけど、うさちゃんグッズは全然ない。

こんなのあったらイイな・・

って思うことが多いので、作れるものは作ってみる★のミカプーゥ。

気付いてもらえると、嬉しいものですな(*´ω`人)

褒められると伸びるタイプのミカプーゥは つい調子に乗ってしまいますwww





本日の記事、小梅ちゃまの出番が少なかったのぉ。。。

次回は【続】悩み中のレイアウトについてのUPしますφ(・ω・` )

気になる方は また遊びに来てください!!
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

病院お疲れ様でした。
爪切りは難しいですよね。
いつも2人でしています。
前回の鞄も、今回のキャリーケースカバーも、とても素敵ですね。
私はぶきっちょなので、こんな物が欲しいと思って形にできるのは、とても羨ましいです。

2011/12/12 (Mon) 19:23 | #- | URL | 編集

爪きり 最初 家でやっていましたが
(旦那が抱っこして私が切る)
子宮の手術をしてから 旦那に抱っこされるのを
嫌がるようになったので
病院で切ってもらってます
健康診断も兼ねているから いいかな~とi-236

2011/12/12 (Mon) 22:46 | はなママ #- | URL | 編集
蟻さま★

爪切りをお家で出来るのが、うらやましいです。
二人でチャレンジしたのですが、主人が近づいただけで激しい足ダンですwww
小梅ちゃま、主人と最悪の相性(艸д+)
一人で出来るように練習をしているのですが、難しいです。。。

キャリーカバーは直線縫いのみなので、寸法を測ってミシンダーーーです(*´艸`)
作ってみると楽しいですよ★

2011/12/13 (Tue) 00:31 | ミカプル #- | URL | 編集
はなママさま★

手術後、パパ抱っこを嫌がるようになったなんて、やっぱり女の子ですね。
デリケートになったのかなe-3
検診兼ねてだと、健康状態も分かりイイですね+.d(o´∀`o)b゜+.
何かあった時に、病院にカルテがあると慌てずにすみますし◎

2011/12/13 (Tue) 00:48 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

