スポンサーサイト


6月6日まで、あと6日の夜。

もうすぐ、小梅ちゃま2歳のお誕生日です

coume 003

2歳のお誕生日記念に、ライトキャリー用バッグを作る予定だったミカプル。

なのですが・・・

間に合わない

どーにも、手が開かないのねぇ。

『小梅ちゃん ごめんよ。』

お迎え記念日(7月31日)までには、がんばろうと思います



そうそう、昨日5月31日は おじさん(主人)35歳のお誕生日でした。

数年に一度、オリンピックみたいに思い出すんですよ。(←毎年、おじさんのお誕生日は忘れちゃいますw)

今年は(うっかり)当日の朝、思い出しました。

ってなワケで、お出掛けついでに ともちゃんにお願いして、地元ショッピングモール内のケーキ屋さんに、

立ち寄ることに。

美味しそうな、フルーツチーズタルトを購入。(←自分が食べたかった疑惑!?)

coume 019

おじさんのお誕生日だと知ってしまったナナちゃん。

なんと!!Tシャツをプレゼントしてくれました。

coume 021

『こんなの初めてだぁ』と、笑顔のおじさん。

『いいから、早く消して。』と、無表情のミカプル。

coume 022

『おぉぉぉー、嬉しいなぁ』と、笑顔のおじさん。

『はい。はい。早く電気つけてよー。』と、眉間にシワを寄せるミカプル。

どーーーしても、早く食べたかったのよね~(*´艸`)プッ

鬼嫁ミカプルにしちゃ、上出来なおもてなしだわwww




さて、

テンションが上がる おじさんはさておき、お留守番をしていた小梅ちゃま。

coume 002

のんびりです(*´З`*)♪

coume 001

『お土産なしで、ごめんね。』

『昼間は、どうしてた?』

coume 023

ナデコ&抱っこにハマリちぅの小梅ちゃま。

『今夜も、甘えん坊なのねぇwww』

coume 024

『急に何!?』

13385263852KJte5jbCm0f3uL.gif

急に思い出したんだね。おやつ。

『まだ、時間じゃないよ。』

1338526455zRVDyvVZhM5SUn6.gif

分かりにくいけど、めっちゃシャカシャカしてます

アピールの仕方が、すごくないですか?

coume 011

『んじゃ、おやつにしましょか・・』

どんな時でも、おやつだけは忘れない小梅ちゃまwww

しっかりモノの、2歳児になれそうだね。

おじさんのお誕生日は忘れがちだけど、小梅ちゃまのお誕生日は忘れないミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

