スポンサーサイト


IN湘南。

coume 012

昨日、小梅ちゃまは よい子にお留守番。

ミカプルは、母の妹(ナナちゃん)&従妹(ともちゃん)とお出掛けしました。

西湘→湘南への移動ですwww

ともちゃんの車で、楽しく出発

だったのにぃ。。。

バイパスで、とっ捕まりました(・ε・`。)ナンデ?

『後部座席の方、シートベルトしていませんよね・・・』

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!

後部座席でくつろいでいたのは、そう、ミカプルです。

ともちゃん、ごめんよぅ。。ゴールド取り消しです

みなさんも、気をつけましょうね。(←オマエガイウナ!!)



そんなこんなで、目的地 到着

coume 013

鎌倉スワニーさん。

ハンドメイドなさる方なら、ご存知の方も多いはず(*´З`*)

上質なリネン、ステキな輸入生地を扱う手芸店です。

オンラインショップでは、いつもお世話になっていたのですが、実店舗に伺うのは初でした。

coume 014

店頭に、可愛いワンちゃん

ママのお買い物待ちかな?

平日にも関わらず、店内は混み合っていました。

本日6月1日~3日まで、山下店ではセール開催されるようなので、お近くの方は是非

(今回、伺ったのは鎌倉本店&新館です。)

ステキな生地が盛り沢山なので、見るだけでも楽しいですよ+.d(o´∀`o)b゜+.

スワニーさんを2時間ほど満喫

ステキな生地を購入しましたよ。



ランチは江ノ島へ~

coume 015

しらす問屋とびっちょさん。

店頭で撮影していました。

少し並んで、いざランチタイム

coume 016

ともちゃんの【しらすのかきあげ丼】苦手なネギ抜き。

チョットお裾分けを頂きましたwww

サックサクで、ウマウマ(*´З`*)♪

coume 017

ミカプルの【とびっちょ丼】苦手なイクラ抜き。

しらすは、大好きな生しらすをチョイスしました。

海鮮キラキラ『宝石箱や~

coume 018

ナナちゃんの【しらすと本タラバガニの卵とじ丼】

ふわふわの卵とじは、食欲をそそりますね(*´ω`人)

一番に出来上がってきたので、ナナちゃん食べ初めてましたwww



モリモリ食べて、満足・満腹(*´艸`)プッ

ナナちゃん、ご馳走様でした

自分用のお土産を購入して、湘南を後にしました。



トラブルもありましたが、とても楽しい一日でした+.d(o´∀`o)b゜+.

ともちゃん、運転お疲れ様でした。

ナナちゃん、ともちゃん いつもありがとね



小梅ちゃまの出番が、まったくなかったエントリー。

coume 004

昨日の、小梅ちゃまの様子は後ほど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

