スポンサーサイト


甘えん坊。

昨日は、夕方から激しい雨&雷

あんなに快晴だったのにね。

coume 003

雷様が『ゴロゴロ・・ドカーーン』と大暴れしている頃、小梅ちゃまは爆睡でした。

流石だね。

何事にも、動じない大物ッぷり。

雷様にも負けず、今日も元気いっぱい ご機嫌です(*´З`*)





先日の激しいナデコ要求から、ナデコの心地良さをを覚えた小梅ちゃま。

coume 001

coume 002

ナデコが好きになったようで・・・

coume 004

駆け寄っては、ナデろとさ。

coume 005

お行儀の悪いミカプル、あぐらカイテマス。(お許しを~www)

coume 006

coume 007

coume 011

とにかく、ミカプルの足元から離れません(;・∀・)

いつから、そんなに甘えん坊になったの

以前は、超ツンデレだったのにな。

coume 013

coume 014

coume 015

coume 016

・・・・・。

この繰り返しで、30分ほど経過。

足がジンジンしびれちゃったミカプルは、当然 足を伸ばすよね。

そうなると、こうなる↓

coume 017

小梅ちゃま やるなぁ(・ε・`。)

気に入ったら、とことんなのねwww

coume 018

この後、驚くことに ミカプルの膝の上に乗り、腕にしがみ付き(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

まさかのカクカク!?っと思いきや・・・

抱っこしてナデろとさ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

『小梅ちゃん、うさぎさんは被捕食動物だから、抱っこは苦手な子が多いんだってさぁ』

自ら、抱っこされに来るだなんて 人の子みたいだねwww

ナデコの要求に続き、抱っこの要求には、驚きました



たっぷりナデコで、満足した小梅ちゃま。

coume 019

一連の出来事、気まぐれじゃないよね

気まぐれじゃ(・ε・`。) ないよねぇ・・・。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

なでなで要求しかも膝乗り!うらやましいですー
私も王子にこんなに激しく?迫られたいっ

それにしても、毎日話しかけながら可愛がっているとだんだん反応が人間ぽくなるときありますね

うさぎって不思議 (〃ω〃)

2012/05/30 (Wed) 16:08 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

膝乗りは、おやつが欲しいときなど 自分の都合で良くしてくれるのですが、
『抱っこしてぇ』と腕の中に入ってきたことが初めてで、驚きました(*´ω`人)
とても嬉しかったです♪

ホント、うさぎさんって不思議ですね。
お話することの大切さ、改めて感じましたwww

王子くん、大好きな るこ丸さんに迫る日も近いかも(*´艸`)

2012/05/31 (Thu) 00:34 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

