アクティブ。

風が少しあるけれど、朝から晴天な神奈川西部です。

気温の上昇と共に、小梅ちゃまの暑さ対策も準備しておかなきゃな・・。

え!?まだしてないの??っと思われるかもですが、

我が家の『小梅ゾーン』は、エアコンなしで 20℃前後をキープしております(`・д´・ゞ)-☆

昼間は、まだ 丸くなって寝ていることも多いのですよwww



1338258745gb6UcXNFn2loy28.gif

夜の遊び時間、カクカクに勤しむ小梅ちゃま。

coume 004

今日もアクティブだね~(*´З`*)

でもね・・・

室内を快適な温度で保っていても、すぐにクールダウンのごろんちょ。

coume 005

coume 006

大人になり、落ち着きを見せ始めたのかな?

最近は、休み休み遊ぶことが多くなりました。

以前はね、休憩なしで大丈夫ってくらいだったのにな・・。

coume 007

お耳はポッポ(熱)してます。

(うさぎさんは汗を掻かないので、お耳で体温調整します。)

coume 008

やはり、季節的な問題ですかね?気温上昇?

coume 009

とにかく、撮れる写真はごろんちょばかり(;・∀・)

チビッ子時代には、なかなか撮れなかったショットなので 良しとしますか。

coume 010

でも、小梅ちゃまらしくないかも(・ε・`。)

やっぱり、アクティブに動く姿が キミらしい。

1338258829sfTlZOJDuR60ktD.gif

ブレブレ(ノд-。)

coume 015

アクティブに動いてくれても、カメラが追いつかなかった(o´・ε・`o)ショボーン

もうちっと、カメラの腕前を上げなきゃいかんね。。。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

涼しくていいですねー。
今は昼間家にいるからギリギリまで(20〜25℃位にしてます。)窓開けたりして暑さにも慣らすようにはしていますが、もうクーラー時々ONしてますよー。

2012/05/30 (Wed) 00:23 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

換気のみで、なんとか室内温度を保っている状態です(*´ー`*)
ですが、昼間 人が留守にするときは、やはり心配なのでエアコンONです。
これからの時期は、気温・湿度が気になりますねぇ・・・。
うさぎさんと共有するスペース、お互い快適に過ごしたいですね!!

2012/05/30 (Wed) 13:04 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する