

花兎の要求。

昨日は、甥っ子ちゃんの結婚式&披露宴に出席しました

お天気にも恵まれ、とてもステキなお式でした

チャペルのお庭は、バラ園になっていて イイ香り(*´ω`人)

coume 006

coume 007

お式まで、こちらのバラ園で お茶をいただきながら 優雅に過ごしたミカプルです。

人知れず、お姫様気分を味わってきましたよ

さて、

主役のお二人。

coume 005

イケメン過ぎる花婿&カワイ過ぎる花嫁。

平成生まれの若いお二人。

ステキな笑顔をありがとう

末永く、お幸せに





我が家の、イケメンうさぎ。

出掛ける時間の関係で、いつもより2時間早い朝ごはんで ちょっぴり困惑ぎみだったね。

coume 008

遊び時間は、ゆっくり結婚式のお話をしました

coume 009

チビッ子の頃から、シャイな甥っ子ちゃんが見せてくれた満面の笑み 嬉しかったぁ。

可愛い花嫁ちゃんの笑顔もステキだったよ。

幸せいっぱいで、嬉しくて 楽しかったんだぁ。

1338087669W7pJyfVF3zByzgM.gif

小梅ちゃま、ナデコの要求がハンパない。

淋しかったのかしら(・ε・`。)

coume 012

そ、そうだね。

お花を沢山いただいたので・・・

coume 015

1338087726L7_DICH8Rw56zyU.gif

可愛いでしょ

披露宴会場に飾られていた お花だよ

どうやら、気に入った様子なので・・・

coume 017

coume 018

それじゃ。

coume 016

花婿ならぬ、花兎

かわぇぇぇ(*´艸`)



それにしても、今夜は・・・

1338087773nDF23CpEswP8awK.gif

いつも以上に・・・

1338087835F4lMZcLGT7N_mrg.gif

ナデコの要求ハンパねぇ。

coume 025

ミカプル、腕がプルプルなってきたので・・・

もう そろそろいいかなぁ?

coume 026

エンドレス ナデコ。

嬉しいけど、ちょっと疲れます(;・∀・)

『小梅ちゃん お留守番ありがとね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 記念日

コメント

素敵な花婿さん♪

ミカプルさん

甥っ子さんのご結婚おめでとうございますv-315
バラの香りがこちらまで届きそうないいお天気で、爽やかで素敵なお式だったのでしょうね。

それにしても、小梅くんは本当にとんでもなく可愛い♪
お花を頭にのせると、ほんものの花婿さんですねv-10
ナイス★ベストカップルです。

2012/05/27 (Sun) 16:33 | ももまる #- | URL | 編集

素敵な結婚式だったのですねー。
おめでとうございます。
ピンクのお花似合いますね、小梅ちゃま。
私は大阪から帰る所です。
ALi君は小梅ちゃまのようにナデナデ要求してくれるのかしら?
早く会いたいですねー。

2012/05/27 (Sun) 21:04 | 蟻 #- | URL | 編集
ももまるさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
バラに囲まれ、とてもステキなお式でした。

茎の短いお花があったので、小梅ちゃまの頭に乗せてみました(*´艸`)プッ
うさぎさんは、草花が似合いますねwww
ちょうどラビたんとならんでいたので、ベストカップルっぽく 写真に収めることが出来ました♪

2012/05/28 (Mon) 10:33 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座います!!
お式は、感動的でウルッとしてしまいました。

大阪へはお仕事かな??
ALi君との再会が、待ち遠しいですね。
沢山ナデナデ、スキンシップを取ってくださーい+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/05/28 (Mon) 10:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

