

待機中。

本日、またまた肌寒いです(;・∀・)

昨日はポカポカだったのにね。。。

昨夜から、片頭痛に悩まされているミカプルです。

肩コリもヒドイしねぇ

みなさん、体調にはお気を付け下さいね



話は変わりますが・・・。

楽しみにしている食事や遊びの時間。

お部屋でうさちゃん達は、どんな風に待っているのかな

食事の時間が近付くと、小梅ちゃまは食器の前でジッとしています。

食器にお手手を乗せて、可愛いポーズで待ってるんですよ

そして、遊びの時間が近付くと・・・

coume 001

【その1】ケージをカジカジ。

極稀なのですが、あまりに待ちきれない時はケージを齧ります。

カジカジフェンスの意味なし(・ε・`。)

coume 002

【その2】やたらと可愛いぶりっ子ポーズ。

これは、よくやりますよ(*´艸`)

遊びの時間に関わらず、構って欲しい時は、必ずこのポーズ。

coume 003

【その3】牧草ポリポリおとぼけ顔。

写真はたっちポーズだけど、お座りポーズが多いです。

牧草を食べながら、コチラの様子を伺ってるのかな



待機中もその時の気分によって、色んなアクションを起こしてくれる小梅ちゃま。

キミは素直でとても分かりやすい(*´艸`)



明日は、甥っ子ちゃんの結婚式。

小梅ちゃまお留守番よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

どの顔も可愛いですねぇ。
素敵すぎます小梅ちゃま。
遊んでる最中に通りかかると、側に走り寄ってきてくれたりすると嬉しいですね。

2012/05/26 (Sat) 10:28 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

表情が豊かで、見ていて楽しいです(*´ω`人)
走り寄ってきてくれたりすると、嬉しくて ついつい甘やかしてしまいますよw
うさぎさんは、思っていた以上に 感情表現が豊かで、驚き&面白楽しい毎日です♪

2012/05/26 (Sat) 22:59 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

