毎日 幸せ記念日。

昨日は、小鳥のヒナちゃんとの出会い、そしてお別れがありました。

厳しい自然界で懸命に生きようとする 儚い命を目の当たりにし、おセンチなミカプルです。

昨夜、小鳥のヒナちゃんと出会い 感じたことを 小梅ちゃまに伝えたかったけど、

なんとなく、上手く伝えられずに、サークル外から小梅ちゃまの遊び時間を眺めていました。

coume 001

coume 002

coume 003

いつも以上に元気な小梅ちゃま。( に見える。)

何かを感じ取って、元気付けてくれてるのかな。( と思いたい。)

coume 004

coume 005

coume 006

coume 007

休憩を挟んで・・・

1337739551qKHaHHFMjILQ5Fc.gif

スキップしながら、走る 走る。

coume 012

coume 011

小梅ちゃまが 楽しく遊んでいる姿を眺めていたら、元気になってきたよ♪

1337739623kMJNgZCBb5gy1J8.gif

おやつの時間は忘れない、しっかり者の小梅ちゃま。

じゃ・・しろたんとラビたんをいつもの場所に並べましょ。

coume 015

おやつの時間だと、ミカプルをお庭に迎えたはずの小梅ちゃまですが・・・

こうなりました。

1337739675ubObCyfYH7dVjRA.gif

微笑ましい 川の字www

おセンチなミカプルは、小梅ちゃまの何気ない行動や仕草、表情で笑顔になれました。



『ありがとう。小梅ちゃん。』

『キミと過ごす日常、毎日が幸せ記念日だね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

青い鳥と同じですね。
でもそんな当たり前な大事な事を、日々忘れてしまうんですよね。
自分で先を考え過ぎて不安を作ったり、線を引いちゃったり。
ただその時、今を楽しんでいる小梅ちゃまやALi君を見ていると、人間は愚かだなと思う時があります。

2012/05/24 (Thu) 00:16 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

青い鳥。そうですね。
大切なコトは身近にあるものです。
理想を追い求め過ぎるのは、人だけかもしれませんね。
そばに居てくれる小梅ちゃまやALi君はもちろん、多くのうさぎさんや動物たちを見ていると
フッと日々の大切さに気付かされることがあります。
『今』を大切に楽しみましょうね!!

2012/05/24 (Thu) 10:33 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する