スポンサーサイト


見てますょ。

今朝、ミゾレ?ヒョウ?が降っていた 神奈川西部。

予報では雪

小梅ちゃまの居るリビングに居座るミカプーゥです(*´З`*)♪



ピンクのボールちゃんを抱える男前。
coume 001
物思いに耽る男前。
coume 002



小梅ちゃまを我が家に迎えてから、よく他人に聞かれます。

『うさぎって芸するの?』

『うさぎって言うこと聞くの?』

『うさぎっておバカでしょ?』

・・・。

イラッとします(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

人の思い通りにならないから『おバカ』と言う、勝手な理由。

ミカプーゥは間違いだと思ふ。

こんなに感情表現が豊かなのに・・・。

誤解されやすいのね・・・。



先日、我が家での出来事。

小梅ちゃまは、いつもの様にへやんぽ&おやつ待ち。

へやんぽ待ち中は扉が閉まっているけれど、こんな風に部屋を見渡してました。
coume 003

些細な事から、おじさん(主人)と口論になったミカプーゥ。

へやんぽ時間の為、口論を中断し小梅ちゃまのもとへ。

なんだか様子がヘン。ヘン。ヘン。

お庭を囲ったサークル越しに、寝転がったおじさんをジッと見つめ

低い姿勢、頭を下げた小梅ちゃま。

『こんなポーズ初めて』

『もしかして??』

サークルを開けてみました。

すると(゚Д゚;≡;゚Д゚)!



ダイナミックな足ダン!!

怒鳴り声とも言えるブー!!!

右ストレートうさパンチ!!!!

・・・カブリ(艸д+)



おじさんに本気の噛み付き(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



すぐさまミカプーゥのお膝に飛び乗り、手をぺろぺろなめてくれました(*´艸`)プッ

おじさんに威嚇のポーズだったのね。

ミカプーゥを守る為、戦ってくれたのねwww

頼りになるうさぎさんだゎ(*´ω`人)



『飼い主にそっくり』

と呟いたおじさんは 肩を負傷。

流血し、痛そうでした。

数週間前の話ですが、傷跡が残りそうです。



人の事をよーーーく見てます。
coume 004

見ていたつもりが、見られてたミカプーゥ。

言葉はなくても、何も考えていない 感じていない訳じゃない。

逞しく一端のオトコになったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
coume 005
やっぱり男前と言うより 可愛い
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

