スポンサーサイト


健康診断。

今朝、金環日食を見ましたかー

ミカプルは、いつもよりチョッピリ早起きしました。

でもね、生憎の雨

欠けてる太陽は見れたけど、残念ながら リングは見れませんでした(´ω`。)





coume 007

昨夜の小梅ちゃま。

coume 008

昨日は、健康診断&爪切りの為、久しぶりに病院へ行ってきました。

爪も伸びていたので、もう少し早く行きたかったのですが、3月上旬から(ミカプルの旅行がキッカケ?)

食欲と体重が不安定だったので、通院でのストレスを回避していました。

元気はあるんですけどねー。

久しぶりの病院、大丈夫かな

coume 001

待合室にて。

いつもなら寝てるか、座布団をホリホリして遊んでいるか、なのですが・・流石に緊張ぎみ。

待合室には、元気なフェレットちゃんも居たからかな?



『小梅ちゃん がんばろうね』 診察室へGO!!

家では考えられないくらい、病院では毎回 いい子ちゃん。

先生の扱いが上手なのか、嫌がって暴れたことは一度もありません。

coume 002

体重 1480g かなり戻りました!!

体温 39.2℃ ちょっと興奮気味。

触診 お腹の状態良好◎

お口の中も診て頂きましたよ。

少し尖った歯があるようですが、口の中を傷付けたりはしていない様です。

食欲がまだ完全復活していないので、念の為 お腹の動きを良くするお薬を頂きました。

coume 003

小梅ちゃまに、声掛けしながらの診察&爪切りありがとう御座いました。

『お疲れ様。小梅ちゃん。』

診察後の小梅ちゃま。

coume 004

さっきまでとは別兎のようwww ってか、いつもの小梅ちゃま。

ホッとしたのかな?



夜は、いつも通りかな?

coume 005

少し走って、ごろんちょする時間が多かったです。

久しぶりの病院でお疲れだね。

coume 006

でもね。。。

気付くと、やっぱり。。。

coume 009

coume 010

疲れていても、カクカクは忘れないのねぇ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 011

最近、体調を崩すうさぎさんが多いと見聞きします。

室内温度はもちろん、これからの時期は湿度にも注意し、快適な環境づくりを目指します。

みんなで、元気に夏を乗り切ろうね!!



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

小梅ちゃま通院お疲れ様!

王子も今日からお腹の動きをよくするお薬を飲みます
お揃いですねー (*'ω'*)
(粉薬なのでバナナやイチゴにかけますよ)

2012/05/21 (Mon) 16:02 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

王子くんも病院お疲れ様でした!!
ブログ拝見しました。
王子くんがんばりましたね(´ω`。)
お腹がパンパンだったなんて、驚きました。

お薬もがんばりましょうね!!
(小梅ちゃまのお薬は、甘い液体です。)

2012/05/21 (Mon) 16:32 | ミカプル #- | URL | 編集

病院お疲れ様でした。
何もなくても雰囲気だけで疲れますよね。
小梅ちゃま、ゆっくり休んでまたいっぱい遊んでくださいね。

2012/05/22 (Tue) 08:02 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
やはり、病院は緊張しますね。うさぎさんも人も。
一晩で、いつもの小梅ちゃまに◎
昨夜は、元気いっぱい遊んでました!!

2012/05/22 (Tue) 13:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

