スポンサーサイト


うさぎと暮らすNO.44。

昨日は、楽しみにしていた『うさくら』の発売日でした+.d(o´∀`o)b゜+.

朝から、本屋さんへ行ったミカプルです。

6月に小梅ちゃまのお誕生日も控えているので、写真投稿したのよねwww

採用されてないかなぁ・・・・。

coume 001

グラビアの子達、みんな可愛いね(*´ω`人)

付録のクリアファイルの写真、とてもステキ

coume 004

こんな風に、草花に囲まれてみたいね

coume 005

さて、さて、待ちきれないので、投稿コーナーにワープッ

今回のテーマは『チャームポイント』

あるかな。あるかな。

やっぱり、写真ヘタヘタなので、載ってないかなぁ







coume 003

小梅ちゃま 居たー(。・∀・)ノィェィ♪

coume 002

『うさくらエンジェルズ結成?!』だってぇ

天使の羽を持つ子達と一緒に掲載して頂きましたヾ(*´∀`*)ノウレシ。

うさくら編集部のみなさま、本当にありがとう御座います。

良い記念になりました

調子に乗って、また 投稿してみようかな(*´艸`)



興奮し過ぎて、まだ 全部読めていませんが、

気になる、夏対策のお話や牧草110番など 充実した内容ばかりで見逃せません!!

参考にさせて頂いている、連載記事も沢山あるので 今夜ゆっくり熟読したいです(*´ー`*)



さて、これから 病院へ行ってきます。

小梅ちゃまの、定期的な健康診断と爪切り。

次回は、病院での様子を記録したいと思います。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

"うさ暮ら”定期購読していて10日過ぎには届いてみてました。小梅ちゃんすぐわかりましたよ~v-18v-152v-353 ホントは伝えたくてウズウズしてましたv-407

天使の羽、可愛いですねっ(^^)エンジェルスなんてカッコイィ~v-344幸せを運んできてくれそう。
あっ、お迎えした時から運んできてますよねっ!

2012/05/20 (Sun) 12:47 | おかーしゃん #- | URL | 編集

こんにちは~!
初めまして^^!

小梅ちゃんめっちゃ可愛いですね^^!
最近ホーランドロップの魅力にハマってしまいまして
ブログ上で探してみたところ
小梅ちゃんが一番かわいかったので
ついコメントしてしましました^p^!

うちにもミニウサギ(ミニとはいえないサイズだけど…)が
います(笑)
ご長寿ちゃんなので最近心配です~;

ブログこれから毎日見させてください♪

うさくら、今度見てみます^^!

2012/05/20 (Sun) 13:03 | ゆう #eEDVpJlE | URL | 編集

うさくら掲載おめでとうございます(*゚ー゚*)
うさくらエンジェルズ、とってもかわいいです
でもせっかくの小梅ちゃんのお顔が写ってなくて残念・・

そして情報ありがとうございました
朝からamazon便が届くのをわくわくして待っていたのですが、掲載誌は病院の待合室で見ました(ノω=`)

今日は調子の悪いうさぎさんが多いと先生がおっしゃっていました
小梅ちゃまは健やかでいますように

2012/05/20 (Sun) 16:54 | るこ丸 #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

定期購読してるんですね!!
書店で探す手間も省けるし、我が家も定期購読にしようかなwww

小梅ちゃまの掲載記事、すぐに見つけて下さったなんて(*´ω`人)嬉しいですe-51
『うさくらエンジェルズ』ってネーミング、本当に幸せを運んで来てくれそうですね(*´З`*)
エンジェル小梅を、これからもよろしくですwww

2012/05/21 (Mon) 11:16 | ミカプル #- | URL | 編集
ゆうさん★

こんにちは(*´ー`*)
ようこそ coume's Room へ~e-68

初コメありがとう御座います!!
小梅ちゃまへの、お褒めの言葉e-51とても嬉しいです♪
本物は、もっと可愛いんですよ。(←親ばか炸裂で申し訳ないですw)

ミニうさちゃんが いらっしゃるのですね!!
しかもご長寿ちゃんだなんて(*´ω`人)
まだまだ、新米うさ飼いの為、ご長寿の秘訣や、日常の工夫など お聞かせ頂けると幸いです。
気温差が激しく、梅雨も控えているので、お互い愛兎の体調に気をつけましょうね。

是非是非、また遊びにいらして下さい!!
これからもよろしくです+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/05/21 (Mon) 11:30 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
うさくらエンジェルズ 気に入っちゃいました♪
ネーミング、どこかでパクろうかと・・・(*´艸`)プッ
次回は、お顔が写っている写真を 投稿してみようかと思います。
採用されると、テンション上がりますね。

我が家も、病院へ行ってきました。
この時期は、体調管理が難しいです。
王子くん、お大事になさって下さいね!!

2012/05/21 (Mon) 11:40 | ミカプル #- | URL | 編集

まぁ。おめでとうございます!
さっそく本屋さんに行ってこなくちゃ。
次も楽しみにしています!

2012/05/21 (Mon) 12:48 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
とーっても嬉しかったです!!
今回も、可愛いうさちゃんの投稿写真が満載なので、
是非 うさくらご覧くださいね♪(←うさくらの回し者か!?)

2012/05/21 (Mon) 12:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

