スポンサーサイト


おいちぃのお顔。

『うさぎと暮らすNO.44』発売日ですね(*´З`*)

午前中、本屋さんへ行ってきましたよ。

初めて、写真投稿したので 採用されてたらイイなぁと思ってね

『うさくら』のお話は、次回www



本日は、小梅ちゃまの『おいちぃのお顔』←絶賛親ばか中。

coume 001

ばぁちゃんちで貰った、バナーナ

小梅ちゃまの大好物なんだよねwww

久しぶりに・・はいどーぞ。

coume 002

目ぇ、ギラギラしてるねぇ

coume 003

カットしたバナナよりも、丸齧りが大好き

coume 005

そうそう、可愛いお顔で食べてね。

美味しいですかーァ

coume 006

かわえぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ←絶賛親ばか中のため、お許しを・・。

1337401247C_ViqRtA3MUxLEs.gif

食べ過ぎ注意なので、この辺でwww

ウモウモ おいちぃのお顔でした(*´З`*)

coume 012

バナーナまた、貰ってこようねwww

coume 013

あまりの可愛さに←まだまだ絶賛親ばか中。

coume 014

立ち耳ちゃんにしてみましたwww

チョット怒ってる??

バブ期みたいになるかなぁ・・・。

1337401459RpAJfyFHllA24Xz.gif

すぐに、パタンッとなるけれど、

少しだけ、うさぎさんらしく 立ち耳ちゃんに(*´艸`)プッ

coume 018

昨夜も、可愛い小梅ちゃまでした←絶賛親ばか中まだまだ続く・・・。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

