fc2ブログ

思春期か。

こんにちは。

DSC_1175.jpg

今週末、土曜か日曜・・・

兎祭と平行して準備しているため、とても遅くなりましたが

ネットショップオープン予定でございますー。

小梅クッションが並びますので、ぜひご覧下さいませ(*´ー`*)

準備でき次第、日時をご案内いたします。

お楽しみに~♪♪♪



さて、最近小梅ちゃまのことで困ったことが(・ε・`。)

相変わらず甘ったれは健在で、こんな風↓にしていると可愛いのですが・・

DSC_1176_20180626165227caf.jpg

激しく発情しておりましてΣ(゚д゚|||)

興奮状態が続き、いかなるときも足ダン&ブーイングの嵐。


ミカプルさん(@mikacoume)がシェアした投稿 -



ごはんを食べ残すことが多々あり。

ヤング期にくらべ体力が落ちているものの、カクカクが始まればもちろんエンドレス。

まったく言うことを聞かず、通院すら出来ず。。

ホント、こんなに激しいのは数年ぶりで困ったもんです(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

んで、思い通りに行かなかったり、叱られたりすると↓こうなる。

DSC_1177_201806261652222fd.jpg

いぢいぢとトンネルに隠れて、藁おざぶを齧る。

DSC_1179_201806261652253b0.jpg

この間も「ブーブー」文句を言いながら、しばらく出てこなくなりますの(´-ω-`;)ゞポリポリ

まったく思春期を迎えた子供みたいです。

んで、やっと出てきたと思ったら・・

DSC_1180_20180626165224435.jpg

(*´Д`)<また始まった

カクカク制限しようかとボールちゃんを取り上げると、

当たり前にミカプルの腕や足を狙ってきます。(防御しますがw)

ヤング期に本気で悩んだことを思い出しながら、

今の小梅ちゃまの年齢・体力に合った対応をしようかと模索中ですの。

こーゆーことでまた悩むとは思っていなかったので、嬉しいような気もしますが

やはり年齢的に色々心配です(・ε・`。)

早く小梅ちゃまの第二思春期(?)が終わりますようにー。



お年頃です。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト



Category: 健康

コメント

No title

小梅ちゃん……さすがだわ。
永遠の思春期だわ。

ももすけは、今年7歳というのに、未だ検診以外では病院に行ったことがないので、かなり元気な子だとは思うんだけど、そういう「元気」はないのよ。
カクカク未経験ですからね。
この先もでしょうね。
皆さんぬいぐるみなどで対処されていて、大変だなあと思う反面、文字通りの草食っぷりに、ちょっと物足りなくもあったり?

息子に彼女ができたら嫌だけど、あまりに女っ気がなくても気になるって感じかしら?
いや、全然違うか……。

2018/06/27 (Wed) 09:39 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

> 小梅ちゃん……さすがだわ。
> 永遠の思春期だわ。
手が掛かる子ほど可愛いとは言いますが、困ったもんです(*´Д`)=з

> ももすけは、今年7歳というのに、未だ検診以外では病院に行ったことがないので、かなり元気な子だとは思うんだけど、そういう「元気」はないのよ。
ちょっぴり羨ましいです。
小梅ちゃんのように激しくなると、どうしても食欲が落ちたりするので(o´・ε・`o)
ほどほどがいいですね~
どうにか気が紛れる方法を見つけたいと思いますっ!

2018/06/27 (Wed) 11:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する