FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワフル。

こんにちは。

暑いですねー(*´Д`)=з

ついに我が家も、昨日午後からエアコンを稼動させました。

梅シャムが過ごすリビングは快適です♪



さて本日はシャムくんビックリ行動のお話です。

DSC_1057.jpg

相変わらず小梅ちゃまへの愛が止まらないシャムくん♡

お顔から激しく換毛が始まっておりますが、食欲旺盛で排泄状態も良好

とても活発で、毎日鼻歌を歌いながら元気に楽しく過ごしてます(*´∀`*)

そんなシャムくん、気温上昇と共にビックリする行動を取るようになりました。

本日のシャムくんビックリ行動の現場を記録しておきますーwww



午前中~3時間ほど外出していたミカプル、帰宅してビックリw(@Д@;)))w

『シャムくんがお部屋にいなーいっ!!!!』

DSC_1041_201805171608580f7.jpg

って、思ったけど・・

『あ、いたw』

DSC_1044_20180517160909147.jpg

お鼻パッカーンで熱烈な(?)お出迎えw

DSC_1045_2018051716090987c.jpg

お気付きですよね??

ミカプルがシャムくんがいないと勘違いしたワケ(´-ω-`;)ゞポリポリ

シャムくんが黒いからぢゃないですよ。←w

アレがこうなって、その裏にいたから・・

DSC_1046_20180517160909d9a.jpg

おトイレがお部屋の真ん中辺りまで移動していたのです。

コレすごくないですか??

シャムくん使用中のKAWAIレストルームは、陶器製でとっても重たいのです。

アマゾンの商品ページには1.63㎏と記載されてました。

測っていないので正確には分かりませんが、ミカプルの感覚で1.2~1.3㎏程度な気がします・・

いずれにしても、シャムくんの体重と同じくらいかそれ以上の重さなワケで(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

『シャムくん、おトイレ重くない!?』

DSC_1047.jpg

たぶんですが、おトイレがひんやり気持ちいいことに気付いて、

パワフルにお鼻でグイグイして、カラダをねじ込んだんだろうな・・。

『シャムくん、お部屋が狭くなってごろん出来なくなるしさぁ』

DSC_1049.jpg

『何よりケガしたら大変だからさぁ』

『もう止めてね。ゼッタイ動かさないでね。』

DSC_1051.jpg

って、お耳ピコピコしながら話を聞いてる様子だけど、どうかな?

DSC_1054.jpg

元の位置におトイレを戻した途端、お部屋に入ることを躊躇するシャムくん。

またやりそな予感

パワフルで元気なのはいいことですが、ケガが怖いのでおトイレが動かせない方法を考え中です。

てか、重量のある陶器製のおトイレを固定しているうさちゃん、見たことないわww

これもシャムくんの個性ね(ノ∇≦*)

DSC_1053.jpg

ちびですが、めちゃパワフルなシャムくんでした♡



パワー☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Category: 【s】日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。