新しいお友達。

ポカポカ陽気で、小梅ちゃまとボーーーーッとしてしまうミカプルです。

とにかくボーッとします(〃ノωノ)

昨日は、母の日でしたね

母に、お散歩バッグを作ってプレゼントしたのですが、写真撮り忘れちゃったwww

ボーッとし過ぎですね(´ω`。)



本日は、小梅ちゃまの 新しいお友達のお話。

先日、宮城県からの帰り 某パーキングエリアで、たれ耳うさちゃんのぬいぐるみをゲットン

もちろん、小梅ちゃまへのお土産

帰宅後、すぐにご対面しましたよ

coume 007

『シルキーラビット』の“ラビたん”です。(←勝手に命名)

しろたんの時みたく、仲良く出来るかしら

coume 008

ラビたんのリボンかわゆwww

coume 009

クンクン・・・・スリスリ・・・・・カジカジ・・・・

coume 010

ブンブン振り回し、追い掛け回す(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

coume 012

大きさ いい感じだねwww

で・・やっぱり こうなるでしょ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 013

き、き、気に入ってくれたなら、なにより

coume 015

この後も、ラビたんを連れ回した小梅ちゃま。

coume 016

奇跡的な 3ショット(*´З`*)

coume 017

伸び~っとリラックス。

仲良く出来そうだね

coume 022

ちょっとラビたんの位置を動かして、ごろんちょし直しwww

coume 027

『やるじゃーーーん』と褒められた 小梅ちゃまは・・・

coume 028

さらに、寄り添うように ごろんちょし直し(*´ω`人)

かわえぇ3ショットだね

coume 029

カメラを向けられているのが、分かるのかしらwww

とても可愛い、仲良し3ショットとなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新しいお友達、ラビたんとも楽しく過ごそうね



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

3ショット可愛いですね。
小梅ちゃまのカメラ目線もたまらないです。

2012/05/15 (Tue) 09:36 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

新しいお友達に慣れてくれるか、ドキドキしていたのですが、
警戒することなく、すぐに仲良しになってくれました(*´ー`*)
しろたん&ラビたんの隣に、ごろんちょすることが 好きになったようなので
3ショット増えそうですwww

2012/05/15 (Tue) 10:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する